« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

舞台探訪 ウィザード・バリスターズ 聖地巡礼

OPED 1話 2話~4話 5話~
で分けて編集

| | コメント (0)

そに子探訪

御茶ノ水追加
そにアニは結構枚数多くなってきたので近いうちに分割する
1話分と枚数的に区切りのいい話数で

| | コメント (0)

舞台探訪 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 聖地巡礼

PVから差し替えて
1話分と2~6話分に分けて編集
サイドバーからどうぞ

| | コメント (0)

舞台探訪 絶滅危愚少女 聖地巡礼

PVに続き1話をやってきました
サイドバーからどうぞ
ちょっとあまいカットがあったんで今度横浜出た時か2話の時にでも回収しますか
アルタのカットは近いうちに

| | コメント (0)

舞台探訪 のんのんびより 聖地巡礼

展望台のモデルらしき妻女山へ行ってきました

| | コメント (0)

舞台探訪 長門有希ちゃんの消失 聖地巡礼

漫画版の合宿回の長野まで行ってきました
サイドバーからどうぞ
ちょうど新宿から出発だったんで覚えてるとこの高層ビルも回収
近いうちに六本木ヒルズも上る予定
西宮カットも昔撮った写真掘り出して追加してきます

| | コメント (0)

舞台探訪 未確認で進行形 聖地巡礼 郡山市

いてもたってもいられず福島県へ
この作品、手前の部分はそれなりに合ってるのに奥の建物とかがほぼ合わないのは何ゆえ

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »