« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

田舎と水車小屋と小学生

twitterで水車で検索するとそれ系の発想ばっかで鱗
ジャンルとして定番なんですね
吉井の大井戸
のんのんびより

| | コメント (0)

夏休みの宿題

Ns

| | コメント (0)

舞台探訪 のんのんびより 聖地巡礼

いいだしっぺなので行ってきました
Dsc04388

| | コメント (0)

生徒会役員共 2期 場面写

Sgmon2

Dsc043742
小田急線新宿駅南口改札っぽいけどどうでしょう

| | コメント (0)

舞台探訪 生徒会役員共 2期

先行場面写の一枚

Dsc04354
相模大野駅北口すぐコリドー街アーチ
カエデの改札はこの駅じゃなかった
調べるの大変そう

| | コメント (0)

舞台探訪 侵略!イカ娘 コミック 聖地巡礼

15巻でいろいろ出たので鎌倉行くにあたってあらためて既刊漫画読み返して発見したとこも探訪してきました

| | コメント (0)

舞台探訪 あいうら 聖地巡礼

ちょこっと追加

| | コメント (0)

目黒川の桜が咲きました

ニュースでどこかの桜が咲いたとかやってたので地元の桜を見に行ったら咲いてました
Dsc04198

| | コメント (0)

舞台探訪 きんいろモザイク 聖地巡礼 佐倉臼井津田沼

追加や差し替えしました

この作品、位置関係変えたりとかが多い
と思ったから結構適当に撮ってたら(時間も無かったし)
撮り逃がしあるなー

| | コメント (0)

のんのんびより 聖地巡礼で下里分校へ探訪する方へ

あたりまえですが許可なく校内には立ち入りできません
横の農道も私道なので注意してください
Cc
校庭の前も敷地です

| | コメント (0)

のんのんびよりの聖地を考える

11
いすゞ KC-LR333F
方向幕とか窓の形見ると山梨貸切自動車のが該当しそうだ
22_2
解析
自分は右は農協あたりかなと思ってたけど先ブログにコメント頂きまして
東枯木又ではないかとのこと ありがとうございます
あとは今日の放送見てからですね
ああ、あと校舎は埼玉県小川町の旧下里分校が校内がそっくりです
ー追記ー
東ではなく”奥”枯木又でした

| | コメント (0)

舞台探訪 ゴールデンタイム 聖地巡礼 第1話

してきました

構内に入るには事前申請が必要です(校内には入れるのかは未確認)
武道館はなんかイベント開催中ですごい人出だったんであきらめました
コンビニは見つけられませんでした

| | コメント (0)

舞台探訪 わくらばん 聖地巡礼 追加

M田駅って今まで町田駅かと思ってたけど三田駅だったようだ

そうだよね ラーメン三郎の元ネタ的にね

| | コメント (0)

よつばと!2014カレンダー 6月10月追加


より大きな地図で 舞台探訪よつばと! を表示 あとの2枚、見つけるわけねー  たぶん・・・

| | コメント (0)

舞台探訪 境界の彼方 聖地巡礼 東京

新堂写真館モデルが家の近くなので行って来た

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »