« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

宮河家の空腹 川越追加

画質悪すぎていまいち判断が付かなかった宝くじ売り場向かい
ちゃんと交差点とこだった
何故かかなり変えてあったけど

| | コメント (0)

舞台探訪 きんいろモザイク 聖地巡礼

臼井に付いたときはもう暗くて公園で完全に日没
佐倉の写真は何がなんだか判らんので改めて未収カット含めて撮り直しだな
なので公園はキャプション無し
津田沼は時間無いの判ってたので敢えてスルー
こちらもそのうち行こう

| | コメント (0)

舞台探訪 ああっ女神さまっ 46巻OAD 聖地巡礼

しましたよ
サイドバーからどうぞ
市川真間駅と江戸川河川敷
ゆゆ式きんいろモザイクに続いての京成線
ゆゆ式はちょっと違うけど

| | コメント (0)

ゴールデンタイム 舞台

大きな地図で見る 法政大学と中野区本町は電車一本じゃないんだよなぁ 入学式は武道館かね

| | コメント (0)

奈良ホテル名勝旧大乗院庭園

高の原大和西大寺橿原神宮前

| | コメント (0)

のんのんびよりバスKC-LR333F

甲府塩山?

| | コメント (0)

中目黒 目黒川 桜橋

| | コメント (0)

のんのんびより アニメの学校のモデルらしきところに行ってみた

というわけで風景調査も兼ねて行ってきました Dsc03342_2 ウォール・マリアに阻まれた

川側に道があるので回ってみる Dsc03352_2 この先は敷地になるので入れず
校門 Dsc03329_2 学校の周辺も目ぼしいところは無し(PVでは)
何ヶ所かロケハンしてるっていうし本放送を待つか

| | コメント (2)

聖心学園中等教育学校聖華祭

10月27日だそうです

| | コメント (0)

境界の彼方 今のとこ判明している背景

踏切            橿原神宮前駅と橿原神宮西口駅の間
ホーム              大和西大寺駅
公園           秘密にしてください
学校           秘密にしてください?
ホテル          秘密にしてください
ショッピングセンター  秘密にしてください

| | コメント (1)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »