« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

FiND YOTSUBA 「よつばと!」カレンダー写真集

もう売ってた ので買った

新規写真は表紙だけ 残念
Dsc03113

| | コメント (0)

FiND YOTSUBA 「よつばと!」カレンダー写真集 はい見つけました

地元です サイドバー→
住宅地なので記載しません
あと2014年カレンダーの表紙も

| | コメント (0)

境界の彼方

メインビジュアルとPVの場所はほぼ判明
あとは学校だ

| | コメント (0)

境界の彼方新聖地 PV

前回のCMと変わって今回のPVでは奈良県の○○市が候補
CMは手っ取り早くスタジオ近くの桃山でロケしたんでしょう
Freeも大阪の室内プールな感じだったし
詳細は背景坊主さんの記事を待て(近地元民の方に依頼したようなので早ければ午前中にも判明か)

| | コメント (0)

舞台探訪 ゴールデンタイム PV 聖地巡礼

さっそくしてきました
トップページが聖橋だからてっきりそこらへんの大学だと思ってました
公式アナウンスは(まだ)無いんで一応ここでは秘密です
サイドバーからどうぞ

| | コメント (0)

阿佐谷七夕まつり

1
2
3
4
5
6
いま気付いたけどタペストリー掛かってたのか
7
Hns
ふなっしー大勝利
11

| | コメント (0)

ゆるゆり 聖地巡礼

Dsc02825

| | コメント (0)

サーバント×サービス 福岡

4話のファミレスはロイホ一号店(閉店)

| | コメント (0)

日常 よんてんご 東雲なの 日常のショート11

ぽいもの

Dsc02986

あとはアンテナとコード

| | コメント (0)

予定ではきんモザ巡礼だったけど南部市場に緊急出動

Dsc02970

今日は撮影無いのかな
それとも車両置き場になってるのでしょうか
こっち来たんで臼井実籾津田沼探訪は諦めました
Dsc02974
キャンペーンの都合上仕方ないとはいえPVの舞台である
蒲田東急プラザランド店ではやってない
川崎行って500円やってクリアファイル貰いました
あのタイプは苦手 取れない
アンケートやってクオカード300円貰ったんでまあいいや
ゆゆ式探訪竹ノ塚
ファミレスといえばサーバントXサービスで出たのはロイヤルホスト一号店ですかね
おそれながら@paffueさんが行ってくれるそうです

| | コメント (0)

境界の彼方 始動ですかね

ということで判ってるとこの聖地まとめてみました
1
2
わからず
3
4a
4b
5
ですかね
6
わからず

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »