« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

日テレ打ちっぱなし

日テレ打ちっぱなし

| | コメント (0)

ゆゆ式 追加

保留だった7,8話のローソン見つけました
矢印の張り紙からして実際あると思ってました

| | コメント (0)

京アニ新作 Free! 聖地

どうやら当たってたようだ
Kswd_3
Kswd2
屋上から見えてるのがこの建物だから(たぶん)
いくつかの建物合成してるのかなと思ったけど
屋上もこの建物(の様)なんだよね
いままでに無いパターン
いまんとこ秘密にしときます
追記

| | コメント (0)

カウンター

もうすぐ20万

| | コメント (0)

聖地巡礼 ゆゆ式 ニコニコ動画

久しぶりに作った

| | コメント (0)

舞台探訪 宮河家の空腹 3ペコ4ペコ 聖地巡礼

してきましたよーぅ

これ何話やるのか知らないけど多くなるようだったら分けよう

| | コメント (0)

舞台探訪 ゆゆ式 聖地巡礼

練馬高野台とはなぁ

荻窪から環八で行けるけど
井荻はシャフトのテリトリーだからスルーかな
サイドページからどうぞ

| | コメント (0)

コンクリート登山

今日は渋谷まで東横線
井の頭線乗り換えめんどくさっ

| | コメント (0)

piece of heart かな

http://ameblo.jp/kasaharahiroko/entry-11531849521.html

目黒駅から2kmちょっと
478000091

| | コメント (0)

ジオンカラー

Dsc01742


ミクの日に見たのがかっこよかったんで安い食玩探して適当に筆塗りしてみた

|

ゆゆ式の基本聖地は小金井

Yykg


ここも発見
3話の自販機カットもありそうと予想
引き続き調査

|

ゆゆ式の街灯が該当するのは小金井のここかねぃ

0106
0107
0110
を追加しました

| | コメント (0)

温故知新

温故知新
目黒ブルースアレイ

| | コメント (0)

目黒競馬場

目黒競馬場
の名残
地図で見ると面白いけど現地歩いてみても全く面影無し

| | コメント (0)

すずめのお宿〜公園

すずめのお宿〜公園
アニメは残念なことになってますな
いいとこが一つもないという
まだ2話しか見てないけど

| | コメント (0)

今日は暑いな

今日は暑いな
危うく長袖着るとこだった

| | コメント (0)

川越 菓子屋横丁

ってなんか心の片隅に引っかかってたけど

Dsc01463

水曜どうでしょうで出てたのか

| | コメント (0)

今日の朝焼け

Dsc01615

| | コメント (0)

由比ヶ浜駅長谷7号踏切

あいうら5話で出てきた踏切

現状の形は探訪頁見てもらうとして
Dsc02540
2010/10頃イカ娘探訪時の撮影
2011年の前半には変わってたっぽい
ねらわれた学園はその頃からロケハンしてたのかな

| | コメント (0)

ヒカリエ号

ヒカリエ号

| | コメント (0)

初冷やし中華

| | コメント (0)

富士山

昨日も川越付近の高架で綺麗に富士山見えてたけど(昼頃マルヒロの屋上上ったときは霞んでたが)今日も中目黒過ぎた辺りから綺麗に見えた
由比ヶ浜も楽しみ

| | コメント (0)

舞台探訪 宮河家の空腹 2ペコ 聖地巡礼

しました

| | コメント (0)

ランチパックでホットサンド

ランチパックでホットサンド
ランチパックでホットサンド
うまい

| | コメント (0)

笠原弘子とニュータイプとパイオニアLDC

たしかニュータイプの記事で目黒雅叙園横目黒川沿いの写真あったはずだけど

何年何月号だったか失念
Meguroku003
母屋のほうが絶賛放置中で詳しいことがわからない
一応写真が載ってたやつは別にしてたんだけどその中には無かった
再来週の温故知新はこの近くです

| | コメント (0)

EOSからQ-PIC

Q-PICで撮ってVHSに落としたやつ発掘
どうやらカビは生えてないもよう
再生してみる
大丈夫そう
あれ?こんなに画質よかったか
それとあんまり撮影してないな
それとも消しちゃってたのかな
あと4時間ほどビデオが入ってたけど記憶のかなた
TR55かな?でもそれを構えてるのも写ってるけど他にビデオカメラだれか持ってたっけ
どちらもバイト先のレンタルビデオ店の同僚を撮ってるのしか無い
もうちょっと外の景色とか撮ってあればおもしろかったのになあ

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »