« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

舞台探訪 ひだまりスケッチ☆☆☆ 聖地巡礼

まさかの駅改良工事

| | コメント (0)

武蔵大和駅

武蔵大和駅
武蔵大和駅
なんだこの長いホーム

あと駅前変わっちゃてた

| | コメント (0)

本川越駅〜

本川越駅〜
武蔵大和駅に向かいます

| | コメント (0)

時の鐘

時の鐘

| | コメント (0)

舞台探訪 宮河家の空腹 聖地巡礼

川越市です

一応平日だからかな

この時間でも人多いから注意

| | コメント (0)

おトクなチケット

おトクなチケット
今度これ使ってみよう

| | コメント (0)

始発逃した〜

始発逃した〜
やっぱり洗濯物夜干しときゃよかった

| | コメント (0)

宮河家の空腹

宮河家の空腹
おっとまだシュリンクのままだ
始発の電車内で読めるかなぁ

| | コメント (0)

5月GW明けに

安い高速バス取れたら関西行こうかな

予定では大阪ー奈良ー京都だったけど今日関西の知人と話したら奈良への交通の便を考えたら奈良ー大阪ー京都のほうがいいよと教えてもらった(だっけ?)
でも木幡とか六地蔵あたりも行きたいしなあ

| | コメント (0)

中目黒デス

中目黒以南で東横線乗り換えで行き先表示から中目黒が消えてるから一瞬分からない

| | コメント (0)

東急お台場パス

明日メシ食いにお台場行こうと思うのでこれ使ってみよう

いままでは恵比寿まで歩いてりんかい線直通埼京線でビッグサイトまで行ってたけど(往復960円)
地元中目黒から大井町経由でしかもりんかい線乗り放題で往復840円楽で安い、ついでに早いかも

| | コメント (0)

土が固い

土が固い

| | コメント (0)

しまった長財布忘れた

今下ろすと手数料が

| | コメント (0)

ゆゆ式 本屋外見モデル


大きな地図で見る 福岡女子高がモデルでなんでって思ったけどもしかしてこの附近著者ゆかり?

| | コメント (0)

ほんとに大丈夫か 笠原弘子

4月28日スーパーロボット魂 東京
5月4日温故知新 代官山
5月5日スーパーロボット魂 大阪
5月18日温故知新 目黒
?7月13日マクロススーパーライブ 幕張
8月11日スーパーアニソン魂 東京←new!
8月18日アニメジャパンフェス 大阪←new!

| | コメント (0)

Cat’s ISSUE

あらゐけいいちさんも参加するそうです

| | コメント (0)

4(日)の5(日)の言うな

関西行きたい熱が高まってて
そーだSRS大阪に合わせようって思って高速バス調べてたけど
2週間前だからかGWだからか安めのやつは無さそうだな
まあ金無いしSRSやめてGW外して予定立てるか
第一温故知新との連チャンはきついだろう

| | コメント (0)

渋谷ハンズ

渋谷ハンズ
シャトルバスなんてやってたのか
歩いたほうが早そうだけど

| | コメント (0)

舞台探訪( 今度はしてきたよ) あいうら

ゆっこんが台に登って見てた雑貨屋だか文房具屋だかは発見できず

| | コメント (0)

かき揚げ丼

ジャンクフード舌でもかなりしょっぱい失敗

| | コメント (0)

Seven-Eleven

Seven-Eleven
江ノ電鎌倉駅構内

| | コメント (0)

あいうら 美術 ねらわれた学園

スタッフつながりでねらわれた学園ぽいとは言われてましたけど設定は流用してんのかな

玄関
An1
教室
An2
校内はどうなのだろうか
An3
追記
流し台もそのまんまらしいです

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

| | コメント (0)

羽田ー福岡

LCCなら往復+一泊その他で20kくらい?か

| | コメント (0)

温故知新

は2日とも当日券狙いで
取り合えず行けるとは思う

SRSはどうしましょうかね

| | コメント (0)

舞台探訪 ゆゆ式 阿佐ヶ谷

してきました→

| | コメント (0)

区役所前歩道橋の消失

区役所前歩道橋の消失
区役所前歩道橋の消失
区役所前歩道橋の消失
中杉通りと青梅通りの交差点付近にある数々の作品登場するA-1Picturesの前の歩道橋が今月20日から撤去されるらしい

| | コメント (0)

ゆゆ式4巻

ゆゆ式4巻
この校舎、某福岡女子っぽくね?

| | コメント (0)

低いな

セスナと

Dsc00788
飛行船
Dsc00793

| | コメント (0)

「こうのだい」ちぃおぼえた

国府台の読み
男子高校生の日常の聖地でもある
いままでスルーしてた

| | コメント (0)

ゆゆ式 高校モデル

女子高+校舎で画像検索で発見
Hkokaj
0127
まさかの九州
在校生によると内部もそっくりらしいです

| | コメント (0)

神田消防署駿河台出張所

なんか4/1で廃止になってたんだね

Dsc00956_stitch
先月裏の写真は撮ってた

| | コメント (0)

ゆゆ式 も背景スタイルか

国府台から飛んで

0111

Asgy1
阿佐ヶ谷パールセンター
ここはアーケード部分
0112
Asgy2
唯の頭んとこちょっと見えるアーチっぽい形と壁がここっぽい
ここにも和菓子屋あってかしわ餅とかよもぎ餅とか売ってんだけどね

| | コメント (0)

舞台探訪( してないけど) あいうら

イカ娘の時に撮った写真でページ作り→

| | コメント (0)

舞台探訪 ゆゆ式

してきましたよ→

三人娘が座ってたのは散策マップとかいう地図
Dsc00708

| | コメント (0)

ゆゆ式 聖地

Yysk1

江戸川と真間川の水門
Yysk2
の近く?
Photo
右んとこの白いのがそうか
Yysk3
市川橋かな
Yysk4
阿佐ヶ谷パールセンター?

| | コメント (0)

あいうら 背景2

Twittre情報

Aiura2
Yuigahama
イカ娘でも出てきた鎌倉文学館入口交差点
門は文学館だそうです

| | コメント (0)

あいうら 背景

これたぶん町並みはいろんなとこから持ってきてるな

なのであえて聖地、舞台ではなく背景
Aiura
Yamagutibasutei2
京急バス停で探してたら何故かヒットした
中之条四万温泉関越交通山口バス停
去年夏行ったとき通ったはずだけどバス車内からだと近すぎて街並みの写真撮れなかったのが残念
四万温泉はもう一回行きたいのでそんときに回収できるか
その他のカットは別のとこでしょう
京急バス沿線もあるのだろうか

| | コメント (0)

スーツ

Kt_3

ちょとグッとくる

| | コメント (0)

日常のよんてんご

出んのか
画像見つからないけど
この頭身なら作ってみたいあのポーズが出来るか

| | コメント (0)

けいれんしとんのか

Ks

京成本線町屋駅以北
日暮里過ぎた常磐線も酷いけど
他の地図でもそうだからそーなのだろう

| | コメント (0)

山手線 S字カーブ

Dsc00379

歩いてたらフェンスの隙間の向こうで曲がって行くのがちょうど見えたんで狙ってみた
恵比寿目黒間埼京線交差部大丸跨線橋
この先のポンジュースの前は撮影ポイントらしいですね
時間無かったんでちょっと中途半端
コンデジと位置取りじゃこの辺が限界か

| | コメント (0)

熱気球ホンダグランプリ

金曜日からジャン

自分は行けないけど

| | コメント (0)

てるみな

カバー下は小湊鉄道里見駅の南側の踏切

| | コメント (0)

境界の彼方アニメ化か

6gz

TVCMでは京アニの近くが使われてたけど
単に手間的なことなのか既に設定を作ってたのか
ガードパイプは六地蔵周辺だとたしかここらへんでしか見つけてない(もう一年前か)
6jz2
でもフェンスと建物が一致しないから他の場所なんだろうな
門みたいなのも判らないし
追記記事

| | コメント (0)

カップ焼きそば ちょい足し

野菜がもっと欲しい、ということで

Dsc00339
即席味噌汁を用意
ホントは「野菜たっぷり」の方がよかったのだが
Dsc00340
具をやきそばの方に入れてお湯を注ぐ
Dsc00342
もどし湯で味噌汁を作る
最初はワンタンが食べたくて
Dsc00341
ラーメン+ワンタンに凝ってたんだけど
野菜も採らんととゆーことで種類が豊富になってきたカップ味噌汁を試し
これ焼きそばでもいけんじゃね?ってやってみてからほぼ習慣
お湯の量を上手い具合にすると台所に戻っての湯切りの手間が省けるのもメリット

| | コメント (0)

お座敷?

お座敷?
中目黒ドンキの裏、座れるともあってトイレも完備してたのか

| | コメント (0)

今日の目黒川の桜

今日の目黒川の桜
白と緑のコントラスト
全然人居ない

| | コメント (0)

おみゃー、大宮か?

宮河家の空腹の聖地はどこかいな
ひなた(21とかビックリ)は大宮でバイトしてるからその辺?

| | コメント (0)

365度のまーち

GoogleMapの45°で川崎の工場とかがいいかんじ

G

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »