« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

舞台探訪 じょしらく 11席

ぐずぐずしてるうちに南北通路の看板は無くなるとか

武蔵野フィッシングセンターは無くなるとか
改札前や商店街は人が途切れないので写真撮るのめんどくさいな
ラーメン屋はとらドラで出てきた明日があるさはスタッフ的にどうーだったんだろ

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

| | コメント (0)

タンポポ?

タンポポ?
でかいな

| | コメント (0)

Tell me now

てるみなも購入
チラッと見たかんじ、探訪出来るかな

| | コメント (0)

日比谷線秋葉原駅にも

日比谷線秋葉原駅にも
デジタルサイネージ出来る
じゃまくさくないか?

| | コメント (0)

電車んなかで気付く

出掛けにサーフェサー吹きしたから左手ぶつぶつしてる

| | コメント (0)

HMMT市にもSV 来たね

フラゲ出来たとしても今日は無理だな
明日買いに行こう

| | コメント (0)

芳文社

芳文社
まだこんな時間なのにシャッター閉まってる
ー追記ー
芳文社って月曜休みなんだ

| | コメント (0)

@渋谷駅ホーム跡

@渋谷駅ホーム跡

| | コメント (0)

渡ろう企画

渡ろう企画
とか、もう無理か

| | コメント (0)

劇団ひまわり

劇団ひまわり

| | コメント (0)

記念に取っときゃよかったか

Dsc09465

相互利用の話を聞いて、ICOCAいらねーなー
ってことで小型化に向けての実験台に
結局これはお亡くなりになったけどその成果は一応果たされましたなんまいだぶ

| | コメント (0)

中目黒駅ホームから目黒川桜並木

中目黒駅ホームから目黒川桜並木

| | コメント (0)

Googleマップ航空写真

海外見たく45°からのも追加されてた

4っつの角度から見られるんだ

| | コメント (0)

もう散ってそう

もう散ってそう

| | コメント (0)

目黒川桜橋からの

目黒川桜橋からの
目黒川桜橋からの

| | コメント (0)

富山県に来てケロリン

えっ倒産?

って驚いたら広告会社のほうか
先日東京のアンテナショップ行ったときにいろいろ置いてあるのみてバスタオルはちょっと欲しいと思った

| | コメント (0)

私の嫌いな探偵

Wkt_4

もうちょと大きくサイズで硬い紙なら少しはマシになりそう

| | コメント (0)

先頭部分だけでもホームドア

中目黒駅延長ホームから

Dsc00003

ぜったい落ちるやつ居る

| | コメント (0)

アキバ、事件事故続いてね?

飛び降りも2件あったみたいだし交通事故も多発

Akb
黒いタクシーがUDX方面から来て右折でたぶん歩行者が居て止まったのかな?
で、うしろから来た緑のタクシーも右折でつっこんできた
と予想

| | コメント (0)

ちょっとした気の緩み

先日デジカメ落として壊したんで買ってきた
T100→T300
勿論中古

| | コメント (0)

今日の目黒川の桜

今日の目黒川の桜

| | コメント (0)

群馬中央バス伊勢崎営業所の消失

11話まあまあの奇跡

Is

そうだ、聖地に行こう。さん

お取り壊しになったようです

| | コメント (0)

中目黒桜並木 定点カメラ


Live broadcast by Ustream

| | コメント (0)

みなみけ ただいま 街で

Nok

9話の商店街カットと同じ
東口改札ってどこだ

| | コメント (0)

東横線

中目黒発車の音が聞こえる
時刻表調べたら和光市行だった

和光市行が続いて小手指行石神井公園行だって
石神井公園もう昨日か、行ったよ

| | コメント (0)

そうあまくはない

夜中代官山駅のデッキから線路工事覗こうかなって思ってたけど駅周辺立ち入り禁止になってんだよね

| | コメント (0)

舞台探訪 よつばと!12巻 練馬

Dsc01252

変わり果てた石神井公園駅北口

キャンプ場は無印説があったのは知ってたけどセンターハウスの建物が合わなかったんでその他を探してたが湖の眺めやクマの標識、サイトの目印から無印のキャンプ場は間違いないでしょう
Mj
であらためてセンターハウスの画像検索してたら入口は南乗鞍そのまんまですね
2階は南乗鞍と嬬恋の合成?
湖は嬬恋なのかな
twitterで新潟にも行ってるって言ってたんで津南の要素も入ってるかも

| | コメント (0)

今日の目黒川の桜

今日の目黒川の桜
ぼちぼち咲き始めてる?

| | コメント (0)

よつばと12 巻

やっと昨日買う
ひめくりが見つからなくて焦った
取り合えず2カットほど判明
本命はやっぱりキャンプ場だろう
考察するとカヤックがあってサイトが32以上あるところ
EってA〜EのEだとすると相当大きい?

| | コメント (0)

都内 飛び出し坊や

神保町の古書店調べてたら小○館?保育園ってあって、なんじゃらほいとSV見たら飛び出し坊やがあったんで行ってみようと思ってたけどすっかり忘れてた

で、入谷に寄り道してたときに秋葉神社の近く(200m位離れてるけど)でも発見
神保町に戻って撮影するも終電との格闘だった
Tbdby
残念なのはどちらも既製品だったこと
大きいサイズはフォト蔵へ

| | コメント (0)

春アニメ 福岡 聖地 2作品

波打際のむろみさんはすごく福岡押しらしいですけど

スパロウズホテルはどうですかね

| | コメント (0)

飛び出し坊や

昼過ぎ神保町行ったのに写真撮るの忘れてた
今から行くか…

| | コメント (0)

栓水止

栓水止
ラジオガァデン裏、神田万世橋ビルとの境辺りに右書きの蓋
そのすぐ側には前にも書いた逓信省時代のマンホールも

| | コメント (0)

wtrs

wtrs
神田淡路町ワテラス

| | コメント (0)

今日の目黒川の桜

今日の目黒川の桜

| | コメント (0)

ひだまり号

は大幅に期間延長?してたみたいだけど今月末までか
終わったらHM、芳文社1階のとこに飾ってくれないかな…

| | コメント (0)

水どう

MXだと誠心誠意のセリフの後のCMのセリフも誠心誠意

| | コメント (0)

こうプロジェクションマッピングの中止が続くと

また中止になる前に見に行こう
ってことでさらに混雑しそう

| | コメント (0)

満開

Dsc00939

Dsc00953

| | コメント (0)

2011年3月16日23時ごろ青山三丁目歩道橋から

Dsc00431
Dsc00432

| | コメント (0)

愛と根性 キルミストの鑑

かるたもすごいな
夏コミで売って欲しい

| | コメント (0)

最近マンホールの写真ばっか撮ってるな

| | コメント (0)

並木橋通る

鉄じゃない一般人な方々いっぱいいて写真撮ってる

| | コメント (0)

7、8分咲き

Dsc00858

| | コメント (0)

みなみけただいまがふつうにおもろい

もう第二期に昇格でいいしょう

| | コメント (0)

涼宮ハルヒの〜

もうすぐ前作から2年、憂鬱から10年
なんか無いの?

| | コメント (0)

琴浦さん9 話

殺人→命に別状は無い
気絶するほどのイメージになるのか

| | コメント (0)

自由が丘乗り換え

隣にいたの7000系とかいうやつか
写真撮っときゃよかったな
いや渋谷代官山にいたほうがレアなのか

| | コメント (0)

今日の目黒川の桜

今日の目黒川の桜

| | コメント (0)

Dsc00675

咲き始め

| | コメント (0)

スパロウズホテルは5 分アニメなのか?( あいまいみーの後枠?)

繁華街ってどこになるのかな
博多、天神、中洲
しかし治安の悪い街ってイメージはまずいだろ

| | コメント (0)

完売

UDXのけいおんフレーム切手、昨日売り切ったらしい

| | コメント (0)

舞台探訪 みなみけ ただいま 聖地巡礼

9話です→

| | コメント (0)

あいまいみー聖地巡礼

あいまいみー聖地巡礼
みなみけの舞台探訪中思い出してパシャリ

| | コメント (0)

今日の目黒川の桜

今日の目黒川の桜

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »