« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

だーいじょーぶ  でわない

鏡のふち、欠けてるの知らず拭いてて右手中指ざっくり

かなりいったね
えぐったからね
Tt
マウスの右クリックが出来ないけど
先日買った刃先30度のはさみは左手でも切りやすいのは発見

| | コメント (0)

天空庭園

地図見ててそうーいえば上に出来る公園いつ出来るんだろう、そもそも一般開放するんだろうか

って調べてたらちょうどニュースでやった
3月か

| | コメント (0)

武蔵境はダテじゃない

ちゃんと午前の早いうちに起きれたけどマップ作ってみたり琴浦さんの調査してたりコタツにもぐってたりしてたら14時くらいになっちゃって

取り敢えず出かけはしたけど阿佐ヶ谷寄ってみたりしてたら武蔵境駅に着いたのが17時
ギリギリいけるかなって降りたはいいけど人通りが途切れなくて断念
来週に持ちこそう

| | コメント (0)

雪?@東京

| | コメント (0)

絶対領域!

| | コメント (0)

聖地巡礼 県単位での動き無し

今週、地域として力を入れてるっぽいとこのアンテナショップいくつか回ってみたけどポスターチラシでさえ一枚も無い

Dsc00021
最近はテレビ新聞雑誌等での特集も多いけどやっぱりまだまだマイナーな扱いなんですかね

| | コメント (0)

武蔵野フィッシングセンター 閉店してたのか

まじか 駅の南北通路開通記念の垂れ幕?はいつまであるか判らないから早く撮りに行かないとって早数ヶ月、 釣堀のほうが無くなってたか 週末武蔵境行こう

| | コメント (0)

来週CP+か

事前登録すればタダだから去年行ったけど
実機見たいだけなのに人多すぎてなんも見れんかった

| | コメント (0)

放送「わがままな乗客が…」w

池袋でみどりの山手線乗車
荷物を置き忘れたとかで?非常停止ボタン押すなど

| | コメント (0)

舞台探訪プラキットダンボーミニ聖地巡礼

舞台探訪プラキットダンボーミニ聖地巡礼
パッケージです

| | コメント (0)

試運転

試運転

| | コメント (0)

合流マンホール群

Dsc09993

| | コメント (0)

錦糸町駅

錦糸町駅
怪我でもしたのかな

| | コメント (0)

けいおん!イヤホンジャックカバー 作った

Dsc09989

お手軽改造品
使用したプラグの材質と形状があまり良くないのでキチっとはまらない感じ
おんなじ様なこと考えてる人やっぱりいるな

| | コメント (0)

ICテレホンカード

ICテレホンカード
公衆電話で交通系ICやEdy使えたら面白いのに
と思って調べたら昔、というかつい最近まで独自規格だけどそーゆーのがあったのね
記憶に無い

| | コメント (0)

末広町の萌え看板

末広町の萌え看板
末広町の萌え看板
これが私のっぽい

| | コメント (0)

東京駅

東京駅
東京駅
東京駅
東京駅

| | コメント (0)

日比谷交差点にて

日比谷交差点にて
日比谷交差点にて
たぶんGSXーR
ロックしたのかな?スゲー勢いで吹っ飛んでった

| | コメント (0)

鳥取県と茨城県と広島県に行ってきた

都内のアンテナショップですが

Atsp
期待してなかったけど案の定「琴浦さん」も「ガルパン」も見当たらず
広島ではパンフレット自体無かったような
石川長野富山京都も回ろうと思ってたけど営業時間に間に合わなかった
まあどこも扱いは無さそうですけどね

| | コメント (0)

怪人イカ男?

Dsc09984

| | コメント (0)

自衛隊の出番は難しそうだ

誰か大洗で戦車の雪像作る猛者は居ないもんか?

| | コメント (0)

大丸の

個室トイレに入る
座ったらいきなり音が鳴って驚いた
逆に恥ずかしい

| | コメント (0)

まんがーる! 聖地3

待ち合わせ場所は恵比寿駅前

| | コメント (0)

角川書店竹書房芳文社はしごった

JR飯田橋駅はよく降りるけど西口は数えるほどしか使ったこと無いな

角川のお膝元だけあって広告もいっぱい
4km

| | コメント (0)

久し振りにビッグマック食う

素手でカレー食ったのかってーくらいベタベタのボロボロ

| | コメント (0)

山手線乗る

山手線乗る
頭の部分はFRPとかでラッピング出来ないらしくそのままなのが減点
1年位やるらしいし塗っちゃえばいいのに

| | コメント (0)

フリスクライト

| | コメント (0)

出動

最近滅多に腕時計しないけど久し振りにSuunto取り出して宇宙飛行士みたいにコートの上に巻く

| | コメント (0)

積もったなぁ

朝、2階のトイレの窓から見たときはまだ積もってなかったけど
1時間くらいで一面雪景色になってた

Dsc09837

かなり積雪する?

| | コメント (0)

聖地巡礼 苺ましまろ 柱の傷はおととしの

2011年8月2度目の浜松で撮ってたやつ、上げるのすっかり忘れてた

なんとかコミックス分は追加

アニメ版はもうしばらく掛かりそう
当時一生懸命つくってたのはこれ
富樫美鈴さんこれからもご活躍期待します

| | コメント (0)

副都心線渋谷駅

Dsc09781

中目黒方面かな
壁が無くなってる

| | コメント (0)

じょしらく 日本武道館 スキップ村 追加

Dsc09780

| | コメント (0)

なんだ、と…

ブックオフの正月の割引でstudiovoice2008/1買ったけど神保町の店先で100円で売っているの発見

| | コメント (0)

東京ダム

東京ダム

| | コメント (0)

二重橋前

二重橋前
一昨年だか京都御所行ったの思い出した

| | コメント (0)

和田倉噴水公園

和田倉噴水公園
餌持ってたら手に乗るかも

| | コメント (0)

みなみけ ただいま OP 舞台探訪

久しぶりの朝探訪

寒い

| | コメント (0)

みなみけ ただいま 考察

Op

停止線の位置が逆
反転?
歩道橋が次のカットで消えてる
‐追記‐
Mnmk2
こっちも停止線逆だ
あと標識、二つの意味で逆じゃね?

| | コメント (0)

+smileMXで放送か

クリスマス前にやってほしかった

ツリー 撮りに行くの忘れてた

| | コメント (0)

ぼくのかんがえた中目黒駅

Nkmgr

中目黒駅舎を3m程かさ上げして2階に改札とペデストリアンデッキを作り
山手通りの両側のアクセスもしやすくする

| | コメント (0)

中目黒駅南出口

中目黒駅南出口

| | コメント (0)

@五反田駅

リアルボンレスハム
お前マジか

| | コメント (0)

神田明神

神田明神
絵馬だけ見てこよう

| | コメント (0)

神田江戸遊

神田江戸遊
神田江戸遊
久し振り3、4回目
なんか目の前凄いビル建ててるな

| | コメント (0)

間違えた よりによって八個入り買ってしまった

そうして結果的に大体5年位毎にシックとジレット買い替えてる

| | コメント (0)

まんがーる! 聖地

PV見た

Mhd
見たことある建物だと思ったら
今日も帰りに前通ったわ
何でかと思ったらアース・スターエンターテイメントが入ってるのか
周りの風景全然違うけど
高速も無いし

| | コメント (0)

八王子 いつか行きたい 了法寺

びみょーな位置にあるからいまいち行きにくいんだよな
交通費が京王はJRの半額だから八王子駅行って来いになるのが面倒臭い

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »