« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

小さい

小さい
とりあえず放置

| | コメント (0)

ミチテラス

今日、東京駅見に行こうと思ったら中止か…

| | コメント (0)

日常の主人公

先生が書店とかに書く色紙はゆっことはかせがほとんど?
今度のラジオで聞けたら聞いてみよう

| | コメント (0)

舞台探訪 みなみけ 聖地巡礼 ちょろっとよつばと!

1カット発見

M

車止めに特徴があるようだ
画像検索
杉並あたりで似たようなの発見
SVで探索して見つけた
右上に写り込んでるの公園の街灯かと思ったらトイレだった
あと、よつばと!石神井公園とか数枚追加

| | コメント (0)

アニメイト池袋

リニューアル後にも何度か池袋は来たけど初入店
2階にいろんな作家さんのサイン
あらゐけいいち先生のも

| | コメント (0)

時定商店街2

3巻レストラン松井の隣もあるかと思って探したらあった

大きな地図で見る

丸勝食堂
ここも有名なんですね
追加調査
こんなんなってました→ひめじガハハゲストハウス

| | コメント (0)

ちょっと後悔

秋葉原駅のアイスの実のボード、日曜日に中央口と昭和通り口はちらっと確認
ただでさえ柱の下はたむろしてる人多いのに低い位置にあるから写真撮るの躊躇
一週間だけだったのか

| | コメント (0)

山田〜

童夢版みなみけはやっぱ面白いな
一ヶ所聖地判明
サンクスは未だに判らないけど公園は新たな視点から調査して発見

| | コメント (0)

時定商店街

大きな地図で見る

  画像検索だと扉のシール?三角状の、あるね
こういうの気付くとかすごいな
有名店らしいけど
他にもあるんだろうか
アニメのほうも確認
Mti
みーちゃんと君子さん変更してる

| | コメント (0)

適当カレー作る

生姜入れすぎたな

クリスマスも過ぎてないのに

| | コメント (0)

夏野菜の天丼

北浜のアニDO近くにある蕎麦屋に巡礼した人あらわる

| | コメント (0)

初詣は

三が日のどっかで八王子の天満神社に行って厄払いしよう

| | コメント (0)

失礼しました

先の記事にて(削除済)よく確認もせず間違った情報を上げてしまい関係者にご迷惑をお掛けしたみたいです
申し訳ございません

| | コメント (0)

じょしらく 12席

写真は撮ったけどアマンド前とか撮り直したいんで暫定

| | コメント (0)

夏冬春秋

ヒャッコ新刊出るんだ
掲載状態知らないから
この先も大丈夫なの?

| | コメント (0)

プラキットダンボーミニ パッケージ

ブランコたぶん特定

| | コメント (0)

えびてん見る

えびてん見る
先日まとめて視聴
プロトガーランド!!

| | コメント (0)

出町柳

去年、けいおん探訪でここの前は通ったな

その時はレンタサイクルだったのもあるけど
人通り多くてじゃまだなとか思ってました
Dsc02611
カット収集が優先だったのでそれ以外の写真ほとんど撮ってないのが残念

| | コメント (0)

TSUTAYA ROPPONGI

TSUTAYA ROPPONGI
あらゐさんのサインがあるけど撮影は店員に確認したら不可だった
残念

| | コメント (0)

20ヶ月目の

20ヶ月目の
今度も日常

| | コメント (0)

外で

あらゐさんもサイン会状態

| | コメント (0)

またやってた

| | コメント (0)

火事場泥棒

テレビ見てると港の映像流れてるけど避難してるように見えない
危機感無いのか他の目的有るのか

| | コメント (0)

安定のテレ東

MXはなんだ?録画なのか

| | コメント (0)

終了3分後に知るなど

| | コメント (0)

富士さん ぽ

目切坂から

Dsc09275
かろうじてまだ見える
2.30年くらい前はかなりはっきり見えてた気がする
当時はみんな暗闇坂って言ってたな
ここが旧鎌倉街道ってゆーのもびっくり
西郷山から
Dsc09277
昔はもうちょっときれいに見えてた気がする

| | コメント (0)

舞台探訪ひだまりスケッチxハニカム横浜

元町は久方振り
Dsc09227_stitch
合成うまくないな

| | コメント (0)

万世橋遺構

SVにはまだ残ってる都電の架線柱

大きな地図で見る つい最近まで残ってたんだな

| | コメント (0)

さっそく

さっそく
関節固いのは成型状の特性かと思ったけど太もも側のフレーム細くないか

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »