« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

匠ニッパー

匠ニッパー
先日RG用に高いニッパー(ポイント)購入
さて、作ってみるか

| | コメント (0)

東京の深いところ

先月写真撮ってた

Dsc08208

| | コメント (0)

大根成長記録

Dsc09182

9月21日に植えてここまで
白いの見えてきた
狭くて硬いとこにまとめて蒔いたから太く長くはならないかな

| | コメント (0)

よつばとホノルル追加

2013カレンダー2枚ほど判明

あとはレストランと屋根(工事?)ありの歩道はがんばれば見つかるかな

| | コメント (0)

UDX'MAS イルミネーション 2012

| | コメント (0)

隣の二人組at マック

オッサン(上司?)女性(若い、けっこう綺麗)
よくあるオッサンがデジ系詳しげしゃべりしてるけど
女子の方は帰国子女?留学経験あるのかな、
向こうではBlackBerryをよく使ってるって話でオッサン乗れず
ボタン付いてて…とか説明してる(涙)
でもさすがオッサン、続ける続ける
 
親指シフトってどうなんですか?

| | コメント (0)

本命再放送対抗二期

キルミー来るか!?

| | コメント (0)

うかつ

何も考えず地下の更に奥の席座っちまった
電波届かない…

| | コメント (0)

アートリンクin横浜赤レンガ倉庫

http://goo.gl/1vqgh

よつばと!カレンダー2011年12月

| | コメント (0)

かぜひいた

きのうから調子悪い
今日はよつばと!カレンダー買いに行くつもりだったが
ひたすらねる

| | コメント (0)

金星と土星の会合

持ってるフィールドスコープ10-10X40の携帯撮りだとこれが限界
ボケっぽく見えるけど微かに輪っかが

| | コメント (0)

よつばと花火大会!追加

なんで当時(それ以降も)ちゃんと探さなかったのか

モデルは調布市花火大会?

| | コメント (0)

深大寺

前、調布で降りたときに深大寺のチラシ見てちょっと行ってみたいなと思ってて
今回よつばとの未探訪カット回収ついでで行けるじゃん+紅葉も見れる
と思ったけど出だし遅すぎて多摩川に来た時点で暗かった

| | コメント (0)

Carolingをリクエストしよう

「今日は一日“歌う声優”三昧」

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

| | コメント (0)

浅草松屋

屋上登れるようじゃん
明日は調布の前に行ってみようかな

| | コメント (0)

スニーカー文庫

25周年ですってよ!火浦センセ

Dcf00064_2

| | コメント (0)

湯島聖堂の七色の紅葉

こないだテレビで七色に色ずく大カエデってのやってたけど

ちょっと聖橋まで寄ってみたら湯島聖堂の紅葉もグラデーションなかんじ
ちょっと調べたら孔子の楷の木とか(たぶん)

| | コメント (0)

クレージーキャッツ聞いて寝る

次回は絶対参加するのでまたクレージーキャッツやってほしい

| | コメント (0)

よつばとちず

うちに来ていただいている大多数?の人が聖地よつばと関連なのに

舞台探訪してらっしゃる方が少ないように感じる(ネットに上げてないだけ?)

より大きな地図で 舞台探訪よつばと! を表示

作ってみました

| | コメント (0)

ネットショップならまだ買える っぽい

UDX郵便局ではアニメ版は売り切れてたけど(全国から残ったの集めたらしい?)ネットショップなら取り扱い中

送料手数料高いけど

| | コメント (0)

銀杏かと思った

異臭@ファミマ

| | コメント (0)

三越前駅展示

三越前駅展示
大洗港も凄かったんだな

| | コメント (0)

アルカキット

アルカキット
の屋上って上がれたのか

| | コメント (0)

今日は雨降らんだろうと干したまま来たら雨降ってきた

@六本木

| | コメント (0)

映画館で映画見てパンフレット買わないのは売り切れ以外で初めてか

すてましゅう

| | コメント (0)

けいおん切手

けいおん切手
これいつまで売ってんだ?もう1年経つぞ
1万セット捌けなかったのか…

| | コメント (0)

ヴィアイン

ヴィアイン
前から円くて気になってた建物
ちょっと秋葉原の地図見ててそう言えばと思って確認
「ヴィアイン秋葉原」ホテルか
ヴィアイン?なんか聞いたことあるな
最近写真整理してて覚えてたのもあるけど2年前京都のホテル泊まったことあるわ

秋葉原のホテルといえばワシントンホテルが話題になったりしますが
なんかちょくちょくワシントンドメインのメールが来るので何でだろうと思ってたら
これまた京都のR&Bホテルに泊まったことあるけどそこがワシントンホテルグループだった
というオチ

| | コメント (0)

お返しに

ゆうき先生がなのを書いてくれはしないだらうか

| | コメント (0)

あらゐ先生の描いたあ〜る

ちょう俺得

| | コメント (0)

電撃アニメ祭銀幕編

http://20th.asciimw.jp/animefes/index.html

見たい作品あるけど・・・
「たけーなー、おい」
しかも1stWeek売り切れ?

| | コメント (0)

Kbt

| | コメント (0)

日常の口上

さまざまな疑問浮かびます中、、ネオン・ジャズ高鳴ります、勝手名だたるこの聖地。 不思議な縁を持ちまして、粉骨砕身主人公奪取に励もうと、粋な二人が勝手に立ち上がろうとしております。 以後、見苦しき面体、お見知りおかれまして、今日後 万端 引き立って、よろしくお頼申しあげます。 Dsc06164

| | コメント (0)

自画像ねんど

http://www.idream-jp.com/yume/assets_c/2012/11/102main-thumb-482xauto-1563.jpg

ちょー欲しいんですけど
売り物じゃ無いよね?
エースで付録に付けてくんないかな

| | コメント (0)

近くだったので寄ってみた

近くだつたので寄ってみた

| | コメント (0)

温故知新

温故知新
今回昼夜共99%行けません
皆さん楽しんできて下さい

| | コメント (0)

長門有希ちゃんの消失

積んでた2巻3巻読了

4巻は落ち着いてから
そこまで急展開じゃないっぽい?
合宿行ったとこは信州善光寺
駅前と参道の土産物屋も確認
温泉宿は松仙閣
まあ3巻出たの去年だし既出ですね

| | コメント (0)

Japan in a day

今日からか
自分も映像送った
見に行きたいけど余裕あるか…

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »