« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

ぼくにもできた(ジャイアント馬場風に)

やり方をみてもよく判らなかったのでいくつかサイトを見て適当にソースコードをコピペ

いじれるのが色くらいなんでそこだけ変えた
上のほうに持ってきました

| | コメント (0)

ゆのと田無と東急と

今、西武池袋線に東急車輌走っている(まだ?)けど
×365で田無駅踏切を東急っぽい車輌が通過してたの思い出した
惜しい

| | コメント (0)

ガンヘッドがプラモ化か

ガンヘッドがプラモ化か
このNT引っ張り出すのに苦労した
わざわざ
MADOX-01もプラキットで出してほしいな
ソフビは高いし

| | コメント (0)

ツイッター暫定運用中

思うところあって密かに?気ままに呟いてたんだけど、まあ統合しようかなと思って公式のウィジットなるものをやってみたんだけど
ココログ上手くいかない
アメブロのほうは何度目かでTL表示されたけど
まあいいか

| | コメント (0)

自転車レーン

青山墓地の外苑東通りのとこ専用レーンが出来てる

途中まで

| | コメント (0)

羽田空港の交通アクセス

バスを使うとしてどこから出てるか調べようとHP見たら羽田空港"から"しか無かった件

| | コメント (0)

秋葉原今昔

Dsc00219

| | コメント (0)

日常8巻もう出たのか

日常8巻もう出たのか
明日買いに行こう

気が向いたら八王子行こう

| | コメント (0)

物販

AGEは知ってたけどその他も苦戦してるな
どこのブースも人がいない

| | コメント (0)

電撃20年祭

電撃20年祭

| | コメント (0)

パジャマの麻衣ちゃんだよ パジャ麻衣だよ

ありがとうございます!

Immy_2


| | コメント (0)

kumomadoriラジオ読まれたー

けどちょうどバッファった

| | コメント (0)

まぜたらア( ルミ)カン

模倣犯でそうだな
昨日は文京区役所の展望台行って帰りは春日通り本郷湯島経由で秋葉原まで徒歩

| | コメント (0)

ギャッ!!

ギャッ!!
制服のボタン、2個ほど取れてたんで作りなおそうとしたら欠けたorz

| | コメント (0)

つい

アクメツ全巻読み直しちまった
午前中に家出たいのに

| | コメント (0)

文京区役所展望台2

Dsc08553Dsc08563 Dsc08578Dsc08557

| | コメント (0)

文京区役所展望台

文京区役所展望台
文京区役所展望台
文京区役所展望台

| | コメント (0)

近所

「Cute Photographer おしゃれな写真が撮れる本」(かくたみほ)から

Dsc08513Dsc085142Dsc08515Dsc00794

上の4枚目は過去写ってたのからトリミング
ここから横道に入ったところにもたぶん一枚
SVにはまだある
Kakuta
この本の出版が2008年
2010カレンダーにも中目黒代官山
撮影場所がうまく一本の線でつながる
地元で新たな発見あるかも

| | コメント (0)

最低二泊三日

日常のUst、伊商の撮影は日曜
二日もなにやってたんだ

| | コメント (0)

よつばとはわい

月めくりカレンダーで写真選んでるときにネタとしていつかやろうと思ったのかな気球回
みうらやジャンボがハワイ行ってるのは近い将来よつばもハワイ(ホノルル)に行くことも想定して今回のカレンダーは海外版にしたのかと推測

| | コメント (0)

よつばと!カレンダー タイヘンダー

| | コメント (0)

上毛新聞購入

上毛新聞購入

| | コメント (1)

上毛ニュース

おっと、新聞には載らないのかな

| | コメント (0)

日常のUst

初視聴

四万温泉行ったわー
Dsc06818
けどあらゐさんのサインが目的だったから積善館のほう
行ってないわー
写真撮らなかったの後悔したわー
伊商にも行ってたのか
日常のお散歩オフが日曜だったらニアミスあったかも?

| | コメント (0)

某マンション

Dsc08463

| | コメント (0)

日常ディレクターズカット版DVD-BOX TVCM

竹原

大きな地図で見る

| | コメント (0)

洗足池の亀

| | コメント (0)

物干し

Dsc08390



みなみけCM聖地

| | コメント (0)

てやんでえラランデ邸

誰の作品だろうと問題無い

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

121010_152223_ed_2

| | コメント (0)

みなみけ再放送見る

CM特定はした
明日確認しに行くけど住宅地だから詳しく言わない
写真も撮れないだろう

| | コメント (0)

日常ビッグポストカードのお蕎麦屋さん

日常ビッグポストカードのお蕎麦屋さん
日常ビッグポストカードのお蕎麦屋さん
閉店

| | コメント (0)

調布駅

じょしらくカット回収
深大寺のチラシ見て行きたかったけど時間無いので八王子

| | コメント (0)

ダイコン

ダイコン
こんな間隔で育つかな…

| | コメント (0)

ちょっと奥さん

日常8巻ゲマだと特典付きますってよ

もしかしてTwitterのやつかな

| | コメント (0)

UDXベルサール電撃

そういや今日か

Stream videos at Ustream
Live video for mobile from Ustream

朝一からすげー並んでるらしいな

無料だから行きたいんだけど

| | コメント (0)

昨日のRの法則

伊商出たのか

| | コメント (0)

日常 宇宙人 聖地

こっそり支援

Psp

いまんとこ自分が攻略できたとこ
日常のロケハン
Njlh_2

| | コメント (2)

本八幡駅2008

なんかサミットかなんかで警戒態勢?で改札すぐのとこに警察犬がいて「おおっ」
ってしたの木場駅あたりだと思ってたけど、たまたま記事さかのぼってたら本八幡駅って書いてた
何で木場駅だと思ったんだ?とゆーかなんで本八幡駅で降りたんだ?乗り換え?

| | コメント (0)

ユガスデン

誤字かと思た
油ガス田

| | コメント (0)

青梅

Dsc04093

青梅は昭和の町並みで町興ししてるみたいだから一回降りて見たい

| | コメント (0)

北浜で倒木

北浜はまた行きたい
飛行機の時間が迫ってたんで実質5分も居なかった
中之島とか大阪城も見てみたい

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »