« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

なぐっちゃだめだ

なぐっちゃだめだ
隣の社会保険事務所にやぎがいた

| | コメント (0)

信沢たばこ店

デコレートはこれかな
Ooit
店舗部分は似たようなのは未だ発見出来ず

| | コメント (0)

悠木碧の黒セーラーっていいよね

蛇口になりたいって探してたんだけど
声パラのvol.12でゆるゆり声優の方々の撮影場所が一緒じゃねって気付いて調査
Aチャンネルの校内舞台でもある品川○トワー○だ

| | コメント (0)

2K問題

体重70㎏の人の霊魂の重さが35gだとすると陽子と電子の質量比と対応してる?

| | コメント (0)

日常のロケハン

ちょっと見直してたんだけど抜けがそこそこあるな
あと一回は行こう
大利根堂行きたいから平日になるけど

| | コメント (0)

星野源さんのサイトのトップ絵

星野源さんのサイトのトッブ絵
星野源さんのサイトのトッブ絵
淡路島で見つけました
ティアの表紙にも希望が持てた

| | コメント (0)

東横線中目黒駅10000 系

東横線中目黒駅10000<br />
 系
やっと捕捉
出来れば渋谷駅ホームでも撮りたい
あとは西武車輌も走っているらしい?

| | コメント (0)

ドンキ浜松 Coco はどこ

じょしらくで浜松カット
苺ましまろ新刊がでない限り降りることはないな
ココストアは元画像っぽいのはあったけどビミョー
追記
Cocoは愛知っぽい?

| | コメント (0)

八王子駅の二つ先

って高尾駅なんだな
いまさら

| | コメント (0)

エアportだけに

空港で検索したときにあきらかに変な場所があるのは知ってた

大きな地図で見る

| | コメント (0)

じょしらく秋葉原3 席8席追加

PC並んでるとこどこだ

| | コメント (0)

意外と大きく育った

意外と大きく育った
中央通りヒマワリ

| | コメント (0)

中目黒駅に

中目黒駅に
エスカレーター出来てる

| | コメント (0)

つい花澤香菜happy endings のMVの舞台調査してしまった

後悔は…してる

| | コメント (0)

UFO

2012091601481690931200_5_2
うそ
Dsc08037_2


| | コメント (0)

COMIC ZIN 新宿

この3週間位新宿何度か寄ってるのに忘れてた
Dsc08014
よく書き込んでるらしいですね

| | コメント (0)

諸行無常

Dsc07636
9/2の時点でまだ存命
なんの貼り紙も無かったし営業中ぽかったので早々に取り壊しってことは無いと思うけど
年内は厳しいか

日常舞台ウォーキングオフ
自分は2日にも行ってきて「日常のロケハン」の実写部分の補填をしてきたんで不参加かな
今予定組めないし
伊勢崎?の本屋さんに日常のPOPだかにあらゐ先生がメッセージ残したとかの情報も拾ったけど
どこの本屋か判らないし残ってるとも限らないし土日休みかもしれないし
そこが判っても行くとしたら平日かな

| | コメント (0)

今日の収穫

Dsc080042
カキ氷の自販機も、もしかしたらまだあるかもと期待したけどさすがに無かった

| | コメント (0)

キーボードレスト

キーボードレスト
ケースを引っくり返して乗せてみた

| | コメント (0)

ももくろにも出てたのかよ

横森良造さん、お亡くなりになりました。
Yr
お悔やみ申し上げます

| | コメント (0)

セプテンバーバレンタイン

いかにも久米田っぽいけど

| | コメント (0)

じょしらく 秋葉原今昔

Ak
このガードレール、今の秋葉原にあるやつとは違うなぁ
でもわざわざどっかから持ってこないよなぁ
なんか見たことはあるんだよなぁ
交差点の魔梨威は秋葉原だし
ってことで調査
思い出した!ちょっと前の中央通りのガードレールはこんなんだった

こんなこともあったなそーいえば

| | コメント (0)

ウルヴァリン?

http://www.ustream.tv/channel/onodenakiba
A1
http://www.ustream.tv/channel/radicame
A2

| | コメント (0)

じょしらく 舞台探訪

歌舞伎町は手ごわい
今回はメトロの一日券を使用
六本木原宿新宿巣鴨浅草秋葉原と徘徊

| | コメント (0)

逆に

東横線には副都心線10000系が走ってるのか

| | コメント (0)

副都心線

副都心線
東急の車輌

| | コメント (0)

夏色キセキ舞台探訪

夏色キセキ舞台探訪
東京ミッドタウン
あんまり言及されてないっぽい?

| | コメント (0)

ライブカメラ

オノデンのUstreamいいかんじになってた

| | コメント (0)

ホノルル

Photo
なんか検索すると不動産屋さんみたいなの出るけどGoogle翻訳だとなにがなにやら

| | コメント (0)

よつばとカレンダー遂に懸念した事態

よく海外行ってるみたいだしいつかはとは思ってたけどね

| | コメント (0)

マクロスシンガーといったら笠原弘子はどーした

マクロスナイト

| | コメント (0)

ビッグサイト イルミネーション

| | コメント (0)

じょしらくアップしたやつのタイトル付け終わった

これが地味に疲れる
追記
3席も終わった

| | コメント (0)

オタとその他の比率

この感じは最近の秋葉原の感じと似てる

去年は知らないけど2,3年前は神輿壊れるくらいの担ぎで面白かったのに
今年はおとなしめ?
あとコール上手くなかったね
宮河家の空腹のコミックも出て神輿にも描かれてるんだから「ひかげ」「ひなた」コール入れるとか欲しかったね
(後半ほとんど見てないから知らないだけでもしかしたら)

| | コメント (0)

らき☆すた神輿録ってきた

| | コメント (0)

鷲宮の屋台

ゴミ箱が無いのがすごいな
阿佐ヶ谷と大違い

| | コメント (0)

これから伊勢崎

これから伊勢崎
時間無いからりょうもう乗っちゃった

| | コメント (0)

舞台探訪 じょしらく 第5、6、7、8、9席OPED 追加

昼過ぎから都区内パスで回る
原宿は朝一じゃないと無理だな
強引に撮ってモザイク掛けりゃいいと思ったけどクレープ屋んとこ
道も狭いし人多すぎて正面からの写真撮れない
今日朝一で伊勢崎行くので浅草回撮って電車の中で第3席の追加とキャプション入れする

| | コメント (0)

敷居が高い

じょしらくのスタンプラリー?
寄席巡りだったら金と日数かかってしょうがないな

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »