« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

土師祭すっごく楽しみだ

大事なくて良かったです@鷲宮神社
タバコの火の不始末とかじゃないよね

| | コメント (0)

日常上毛新聞

日常上毛新聞
東京駅上越新幹線ホームにて購入

欲しい人いる?

| | コメント (0)

山羊さんゆうびん

なんか伊商からあらゐ先生にお手紙出すらしいね

これから東京駅行ってキヨスクで上毛新聞買ってくる
残ってるかな…

| | コメント (0)

鷲宮(土師祭)の先は伊勢崎( 日常)ですよ

約一時間半で780円ですよ
意外と高いな
あと伊勢崎巡りは徒歩で三時間位ですかね
合計で六時間…
朝一から回れば13時に間に合う!

| | コメント (0)

ヒマワリ咲いた

ヒマワリ咲いた
@中央通り

| | コメント (0)

キャラホビの後

幕張海浜公園から検見川の浜まで散歩
Dsc07336_stitch
他はコンデジ写真館へ

| | コメント (0)

家事の失敗あるある

お皿やコップを割る→食器洗い機
洗剤の量間違えて泡だらけ→全自動洗濯機
掃除機で関係無い物吸い込み→掃除ロボット


アイロンがけ→スチームアイロン
お米を洗剤で研ぐ→無洗米
塩と砂糖を間違える→名前書いとけ

混ぜるな危険→終了

| | コメント (0)

キャラホビ

キャラホビ

| | コメント (0)

車内放送が

全くない@日比谷線

| | コメント (0)

中目黒駅ホーム

中目黒駅ホーム
目黒川上まで拡張
桜の時期が楽しみだ

| | コメント (0)

ウラシマン

OPEDいいな
まんだらけとか行くと店内BGMで昔のアニメとかの音楽流れてるけど名曲揃いだよなぁ

| | コメント (0)

ハルヒの金帯も

ブクオで売られるようになったのか

前から?

| | コメント (0)

よつば!カレンダー 作ったよ

Gif_2
これを冬コミでって、ああっ締め切り時間が・・・(その気なし)
撮影で使用したこれどなたか要りません?
自分はキンコーズとか行ってA3のいい紙でコピーしてみよかと思ってる

| | コメント (0)

ママチャリ二人乗り200キロメートル

七里ガ浜高校だとすると
八王子からは約50km
伊勢崎からは約130km





日本で海から一番遠い地点
でも100kmちょいなのにどんだけ大回りしてんだ?
追記
あらゐさんがじゃなくてゆっこみおが、ですよ

| | コメント (0)

ヒマラヤイルカ

らしんばん蒲田店で46購入

| | コメント (0)

小倉漫画ミュージアム

にあらゐ先生のサインがあるらしい
去年の七夕のイベント時に寄って書いていったのかな

| | コメント (0)

ハルヒacuo

ハルヒacuo
ハルヒacuo
ハルヒacuo

| | コメント (0)

ニコニコ本社って

ニコニコ本社って
原宿ルイード跡地だったんだ

| | コメント (0)

アニメイト渋谷

アニメイト渋谷
オープン日忘れてた
初エレベーターで3階へ
広い、けどちょっと腐より?

| | コメント (0)

もう一丁いく~?

ぺヤングのまるか食品って伊勢崎だったのか
http://www.peyoung.co.jp/item/product/26
ぜひ日常とのコラボも・・・

| | コメント (0)

朝焼け

朝焼け
赤いな
雨も降ってきたし

| | コメント (0)

ゴールドマサラ

むかしナゲットのソースでカレーあったよな

| | コメント (0)

サーティーワンの制服って

昔のam/pmのポロシャツに似てる

| | コメント (0)

となりの関くん PV 聖地

Photo

| | コメント (0)

プラダンボーどこに売ってんだ

おおっこれは
Ytb
11月は12巻とカレンダーとこれ か

| | コメント (0)

今度はデジカメで撮りたい

今度はデジカメで撮りたい
携帯で見てると気付かないけどトリミングしたときになんか荒いなって思ってExifみたら854×480になってた

| | コメント (0)

純喫茶

純喫茶
純喫茶
桜井父もこーゆーとこで打ち合わせとかすんだろか

| | コメント (0)

蕎麦屋でカレーライス

蕎麦屋でカレーライス
入った時間帯が悪かったかな
あとサインは無かった

| | コメント (0)

6×9判

6×9判

| | コメント (0)

ビッグちゃんサイトちゃん

PV見ようと思って昼過ぎコミケ行ってみたけど、立ち止まれないな
まあ別にいいや

皆さんはビッグサイトのイメージキャラクターの名前募集に応募しました?

| | コメント (0)

八王子行きますわ〜

サイン撮ってきますわ〜

| | コメント (0)

代官山ヒマワリ

代官山ヒマワリ
大きい
秋葉原のヨドバシの前の通り、AKSビルの向かいあたりのヒマワリも大きい
あれくらい背の高いのがズラーっと並んでるのが理想

| | コメント (0)

監督スルーされたか?

| | コメント (0)

FAMICOM GIRL

高崎のカフェバー303ってとこに飾ってあるらしい

なんか知ってた気がするぞ

| | コメント (0)

阿佐谷七夕まつり

阿佐谷七夕まつり
阿佐谷七夕まつり
阿佐谷七夕まつり
阿佐谷七夕まつり
阿佐谷七夕まつり
阿佐谷七夕まつり
結構良心的な金額設定の屋台多し
1000円でお腹いっぱいになってお釣くる

| | コメント (0)

日常6巻表紙とサインとロケハン

120803_171039
120803_171025
120803_134721
前橋と四万温泉と伊香保温泉
大利根堂を逆から
Dsc06862

| | コメント (2)

How much ?

How much ?
伊香保温泉でお祭りしてんだけどなんかおばちゃんが屋台で
「こちら、いかほど?」
って言ってた
たぶん素だな

| | コメント (0)

浅草駅から

浅草駅から
いろいろ予定狂ったな

| | コメント (0)

日常の8巻

あらゐ先生が秋頃っておっしゃったらしいが10月25日に決まったらしいですな

今日は自分は6巻の表紙その他の探訪の旅に出掛けたい

| | コメント (0)

聖橋からスカイツリー

Dsc06700

| | コメント (0)

花火はじまた

花火はじまた

| | コメント (0)

映画の日

これから横浜でなのは
ストライクウィッチーズは気が付いたら終わってた
図書館戦争はスルーするかな
有川浩は好きなんだけどアニメがどーもね…
ぜんぜん覚えてないから先月くらいに1話見返したけどなんか居たたまれなくてそれ以上続かなかった

| | コメント (0)

コンビニが出来る

コンビニが出来る
もういらんだろ@中目黒駅

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »