« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

日常13巻視聴

八王子ロケハンやってくれた
Htoj_2
伊勢崎、前橋、八王子と見てきたけど大工フェアの場所のヒントは無かった
と言う事は大阪京都かもしれない

| | コメント (0)

懐かしのアニメショップ

アニメック
アニメショップ
ラポートピアビルとして名前は残ってる
階段のほうの入口は塞がれた
アニメポリスペロ
アニメショップ
オタク御用達のバルト9
昔ここでバイト代がそこそこ出たんで確かパトレイバーのグッズまとめ買いした時の会計時二万円超に我に帰って
これはアカンと
手当たり次第に買うのは止めようと自戒したのは今となっては思い出
新宿タイガー
アニメショップ
何年か振りに遭遇
バルト9に入っていった
新聞持って無かったから映画鑑賞?

| | コメント (0)

地デジ化、字出ず化

速報なんてデータ放送側で配信すればいいのに
MXの東京マーケットワイドに合わせると勝手にデータ放送が開くけどそんな感じで

| | コメント (0)

ハロー、エブリワン

ちよ父にいてんご!欲しい
けど、大阪とホイホイさんと美羽、大河、ヘンリエッタ位しか欲しいの無い
残りを全部、売れたとしても1体換算1.5Kはしちゃうか(ちよ父含)

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚
今日の一枚
今日の一枚

| | コメント (0)

秋葉原からの〜

秋葉原からの〜


鎌倉

| | コメント (0)

秋葉原向日葵第2 段

秋葉原向日葵第2<br />
 段

| | コメント (0)

アニメイト池袋 看板

Dsc05068


| | コメント (0)

ダンボー 怖~い夜道

3
位置間違えた
Dsc05072

| | コメント (0)

上石神井

石神井公園駅から吉祥寺駅までバス移動
昼にテレビで見たとこだ

| | コメント (0)

ドワーフさん

ドワーフさん

| | コメント (0)

よつばと 牧場

Dsc00146
ありますよ→

| | コメント (0)

そーいえば

そーいえば
1階にお店(ショーウインドウ?)出来たんだな

| | コメント (0)

中野駅北口

中野駅北口
こんなんなっちゃったか

| | コメント (0)

今は無難な神宮外苑自販機群

今は無難な神宮外苑自販機群
外苑で何したって記憶は無いけどここでカップヌードルとかよくねだったのだけは覚えてる30年前のあの頃

| | コメント (0)

明日、井の頭公園行こうかな

か、週末

| | コメント (0)

DPZちょっと見てきて

いつもと違う色のチェーン店
昔働いてたコンビニも載ってる
まあ自分で投稿したんだけど
今はそんなに珍しくないのかな

| | コメント (0)

銀座線末広町駅

Dsc04827
Dsc04828

| | コメント (0)

ガム電池

http://goo.gl/lyLCf
記念に1個買おうかな

| | コメント (0)

びっくり

看板の記事のユニークアクセスがすごいことに
これは有名さんとこでツイートされてさらに社長さんにリツイートされたことが原因か

場所は天満神社とじゃんけん坂の間、実践高校交差点

追記
去年の10月には有ったみたいだね
この交差点何度か通ったけど気付かなかった

| | コメント (0)

いまなら

たとえ路地裏でも自宅の壁に広告スペース作ればブシロードなら買ってくれる

| | コメント (0)

聖地巡礼 日常 コミック版

Nna
階段と神社のモデルは原作どおり
原作は東京が舞台って話も
ソース教えてください
ビッグポストカードもやってきました→その他
Nj
この看板も長いな

| | コメント (0)

甲州街道

0tk
20号線の看板見て「ん、あれっ?」って思って
そういえばバイク乗ってたとき大月とか河口湖方面行くときこの通り通ってたんだな
さすがに街中すぎて判んないけど

| | コメント (0)

こんなとこにも

こんなとこにも
ヴァンガード

| | コメント (0)

田中理恵結婚かよ〜

山ちゃんかよw

| | コメント (0)

おたくの娘さん 追加

撮ってきた分アップ

| | コメント (0)

侵略!イカ娘 OP

Y
この看板
夏開き中だけなのかな?
だとしたら7/1から夏休み前の涼しい時か超朝一くらいがチャンス

追記
台風で飛ばされたのか無くなってた
オフシーズン時は道路側に寄せてたけど
どこにも見当たらず

| | コメント (0)

聖地巡礼 無敵看板娘

柏、行ってきた
おたくの娘さんは資料作成が中途半端だったからまた撮りに行かないと

| | コメント (0)

東京おもちゃショー

東京おもちゃショー

| | コメント (0)

東京都港湾局専用線晴海線

東京都港湾局専用線晴海線
昔バイク乗ってたときは晴海橋よく通ったな
当時は廃線すぐだしあんまりそーいった趣味が無かったんでスルーしてた

| | コメント (0)

異種同業者?

今日は都バス移動
車内で写真撮ってる二人組の女性(そこそこいい年)
手元にはキャプらしきコピー
よく見えなかったけど実写っぽい
「都バスで飛ばすぜぃ」?

| | コメント (0)

日常と大利根堂

Ootnd
どうやらあらゐさんの色紙があるらしいですよ

| | コメント (0)

エース付録日常ビッグポストカード

つい先日行ったばかりなのになー@八王子
Tjan
アニメ版は北浜ですね

| | コメント (0)

今日の三枚

今日の三枚
今日の三枚
今日の三枚

| | コメント (0)

伊勢崎哀愁

Dsc01896
Dsc00571

| | コメント (0)

アニメイト 池袋 渋谷

今のうちに撮ってきた
池袋
Dsc04686
Dsc04691
Dsc04695
Dsc04699
Dsc04702
Dsc04705
Dsc04711
Dsc04714
新店舗
Dsc04727
Dsc04731
もう去年のうちにバレはしてるんだね

渋谷
Dsc04753
Dsc04756
Dsc04755
Dsc04747
Dsc04748
Dsc04750
Dsc04760
Dsc04761
Dsc04762
Dsc04763
新店舗
Dsc04741
Dsc04745
ユザワヤんとこにはいるのかな

| | コメント (0)

桜木町駅の時も思ったんだけど

副都心線直通はいいから、支線として高架駅残して欲しかったな@渋谷駅

| | コメント (0)

本人「これってなんですか」

って言われたもの
なんかスゲー値段になってる
http://www.amazon.co.jp/dp/B0001N1L1I
120608_033858
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/tama-friends/

| | コメント (0)

やられたわー

やられたわー
せっかくここまで育ったのに根こそぎ

| | コメント (0)

舞台探訪 うぽって 仮頁

イカ娘とかで撮ってきた写真でお茶濁し

日常のフィギュア欲しくて買ったエースで熱海戦あるのは知ってたけど
やっぱり持ってきたか
キャプとるだけでも大変な作業になるな

基本的に熱海行くのはコミックを手に入れてから

| | コメント (0)

なのエースを貰いに行く簡単なお仕事

なのエースを貰いに行く簡単なお仕事
なんか注意喰らってる

警察も来た

| | コメント (0)

点と線2

八王子遍路
Htoj
13巻のロケハンは八王子やってくれるかな~

| | コメント (0)

点と線

伊勢崎遍路
Issk_2
想像図

伊勢崎まできたら前橋、高崎も寄って行こう

| | コメント (0)

私のゴールおめでとVTR

忘れてた…

| | コメント (0)

千葉市役所内あっちこっちポスター

千葉市役所内あっちこっちポスター

| | コメント (0)

あっちこっちスタンプラリーと舞台探訪

あっちこっちスタンプラリーと舞台探訪
スタンプラリーのついでに本編稲毛分の舞台探訪
キャプションは家帰ってから
これからアニ千葉行くか

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »