« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

クレーン車

Photo

| | コメント (0)

秋葉原事件?

秋葉原事件?
musicvoxからじゃんぱらの前の歩道に立ち入り禁止のテープ

| | コメント (0)

三島屋商店

Dsc04384
跡地

| | コメント (0)

日常 宇宙人 追加

この一枚だけで撮りに行くのはつらいがロケハン映像をもとにして改めて伊勢崎一周してみた
とくに収穫なし
基本もうこれで伊勢崎は終わりかな
まだ宇宙人コンプリートしてないけどあと出てないのがゆっこ家だけなのでこれにて

| | コメント (0)

ウエボシスポーツ

ウエボシスポーツ
美容室になってた

| | コメント (0)

メモステ忘れた

メモステ忘れた
プリントするのにPCに挿しっぱなしだった

| | コメント (0)

これから伊勢崎

これから伊勢崎
久し振りに伊勢崎行こう
今回株主優待ってのを買ってみた
地元で1枚800円×2
これはいい(いまさら)

| | コメント (0)

某マンション

Ing3

Ing2

| | コメント (0)

あっちこっち

Ing
標識、反転してるのか?

| | コメント (0)

境界の彼方 聖地

ってまだ誰も探訪してないのか?
今、PC使えないから詳しく判らんけど取り敢えず一ヶ所
JR奈良線の桃山町の高架ってのは判った

追記
Kk
ガードパイプは六地蔵周辺で見られる?

追記記事

| | コメント (0)

Aチャンネル+smile 聖地巡礼

レンタル解禁日なので


立川カットが甘かったので撮りなおしするわ

| | コメント (0)

浅草駅松屋

浅草駅松屋
時計塔

| | コメント (0)

ヒマワリを植えてみました

ヒマワリを植えてみました
どこに?

| | コメント (0)

金環日食

金環日食
DPZの記事を参照に撮ってみた

ビミョー

| | コメント (0)

朝の秋葉原

朝の秋葉原
朝の秋葉原

| | コメント (0)

あっちこっち 7話 聖地巡礼

Dsc04123_stitch
してきました

| | コメント (0)

川井

川井
やっぱり川原には降りられないか

| | コメント (0)

猫変化

稲≠猫で似てるからの命名かと思ったけど
原作からして稲毛っぽいし
青猫とか猫井とか
なんでもアリか

| | コメント (0)

あっちこっちキャンプ場

青梅線川井駅

遠っ


追記
この柄の四季彩が走ってたのって05~09年らしいけど川井駅舎は11年に建て替えられた方なんだな

| | コメント (0)

四季彩ってなんだよ

あっちこっちは05〜09年代?

| | コメント (0)

秋葉原向日葵観察日記

秋葉原向日葵観察日記
いまんとこいい感じ

| | コメント (0)

ライターの自販機

ライターの自販機
有名らしい

| | コメント (0)

浅草駅ビル

なんか違和感あるなと思ってたら外装取っ払ってたのか
Dsc03971
屋上にも上れるようになるのかしら

| | コメント (0)

けんもほろろ 崑もホーロー

先日は見つけられなかった そのはず
Kon
2010年のSVにはまだ在る

| | コメント (0)

鍾乳石?

鍾乳石?
UDX

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

| | コメント (0)

田無タワー

いつか行ってみたい

| | コメント (0)

千葉街道

SVで稲毛陸橋見て、この通り覚えてるわー
10年以上前だけどなんか覚えてるわー
チョー覚えてるわー
感慨深いわー

| | コメント (0)

元am/pm店員

そーいえばエーピーの遺伝子って残ってねーなー
とれキチ作ってた会社どーなったんだろ
って昼思ってたら山手線の車内広告でフレッシュフローズンとして復活してたの今更知る
これから種類増えるみたいだし楽しみだ

| | コメント (0)

ランチパックアキバ

ランチパックアキバ
そこまでそそるの無かった
折角なんで三種類ほど購入
岩本町徘徊してて地図見たら山崎の本社?があるのね
だからここらへんヤマザキ多いのか

| | コメント (0)

うぽって!!

の聖地って聖蹟桜ヶ丘?

| | コメント (0)

スローガラスの輝き

スローガラスの輝き

| | コメント (0)

日常11巻視聴

やっぱり時定商店街は前橋だった
オリオン通り商店街にいくつかの商店街を合わせてる感じか
もしかして大福フェアの場所も有ったり無かったりするか?

| | コメント (0)

日常10巻見る

伊香保温泉かよ

| | コメント (0)

がま口買った

がま口買った
もちろんEdy仕様に変更(トークン入れただけ)
これはパジャマのポケットに
家の近くにEdy使える自販機あればこれからの季節便利なのだか

日常のがまぐちはいつ出るんだ?

| | コメント (0)

ゆるめいつ 舞台探訪

作成
一枚だけってのは寂しいな
Photo


| | コメント (0)

銀座線末広町駅一番出入口

銀座線末広町駅一番出入口

| | コメント (0)

東京ホタル

東京ホタル
東京ホタル
東京ホタル
東京ホタル
東京ホタル

| | コメント (0)

マクロスパルコ

マクロスパルコ
には行ってみた
500円は疑問

| | コメント (0)

光った

光った
雷ゴロゴロ
これから浅草に蛍見に行こうと思ったのに

雨も降ってきた

| | コメント (0)

メサイア

池袋ナウ
マクロス展は天井が低いのでスルー
大阪に行けたら行く

| | コメント (0)

向日葵観察日記

向日葵観察日記
いまんとこいい感じだけど日当たりがあんま良くないな

| | コメント (0)

いすみ鉄道

97年ごろ

いすみ鉄道は乗ったことないはず
当時は親父のスクーターで房総半島回ってたな
小港鉄道は乗ったこと有るよーな無いよーな

| | コメント (0)

二つの失敗

カドヤにプロトモスピーダ見に行ったら定休日でシャッター閉まってるし(今も展示してるか分からないけど)
上野動物園のモノレールも四時半までだし
そもそも浅草降りてスカイツリー見てから
そーいえばキルミーベイベーにこのカット有ったな
って思い出したけどキャプ持ってきてないし

ああっ三つか

訂正
「キルミーベイベー」じゃなく「ゆるめいつ は」だった

| | コメント (0)

煉瓦

煉瓦
煉瓦
道間違えてぐるっと回って歩いてたら見覚えのある建物@ブラタモリ

| | コメント (0)

パッと見、おっと…ミサイル?

パッと見、おっと…ミサイル?
いいえロケットです

| | コメント (0)

銀座線新型車両

銀座線新型車両

| | コメント (0)

途中から見たけど

ひどい解説だ

| | コメント (0)

日常の36 お食事処

灯台下暗し
Photo
合成させてるとは思わなかったからここまで手間取った
アニメだとビルの角だからスルーしてたけどちょっとSVで見てみたらなんか似てるなーと
窓の向こうの建物も近くに発見

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »