« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

おしゃれさん

おしゃれさん
地元の東急ストアがキレイになってる

| | コメント (0)

ミッションコンプリート

ミッションコンプリート
チケットの入手に成功せり

| | コメント (0)

勇気を振り絞って

久し振りのメイド喫茶で初シャッツ
基本一人はキツいタイプの店
早く帰りたい

| | コメント (0)

カップヌードル

カップヌードル
昔当てたガンプラ、たまたま買い取り価格見たらまだ結構な値段してるな
当時リバティかまんだらけだったかで売ってるの見たけどあんまりそそられなかった記憶
このまま埋もれさすのも勿体ないしオクに出してみようかな

| | コメント (0)

高 森 奈 津 美

何の雑誌か知らんがこのグラビア?家の前の橋か?

| | コメント (0)

代官山

代官山
宅急便出すため外出
ついでに足を伸ばして偽物語

| | コメント (0)

無敵看板娘ってもう10年前か

鬼丸飯店って柏駅すぐ近くだったのか
先月行ったばかりなのに

| | コメント (0)

ひらがなにしたのがまちがいのもと

ひらがなにしたのがまちがいのもと
あんまりネタになってないな

| | コメント (0)

うおっつ今日アキバ行ったのに

http://blog.m.livedoor.jp/schatz_kiste/article/6750727?guid=ON&
実はまだチケット買ってない…

| | コメント (0)

なおった…か?

なおった…か?
おかしくなってから数ヶ月
修理する金も調達する金もねーよ、ってしょうがないから旅行用に買ったバイオP使ってたけど
おじさんにはこの画面サイズはキツかった
試しに隙見てリカバリしてみたら上手くいったっぽい
まあ未視聴のビデオがかなりあったけど致したかない〓

| | コメント (0)

せーでんき

フリース脱ぐときバチバチゆーのはあったけど
脱ぎながら前の方に持ってきたらスゲー光ってた
電気消してたからよく見えた
〓こんくらい

| | コメント (0)

+smile OP

街灯
Kt_3
これだと思うけどこの通り、ガードレール無い

| | コメント (0)

キルミーベイベー小学生説

Kd1
校舎は違うけど校庭をはさんだ体育館とプール、それをつなぐ渡り廊下
学校の1ブロック向こうの線路
基本モデルはこれかな

| | コメント (0)

はちみつらいぶ

ちょうど3年前でしたね
何でこんなこと思い出したかというと
Sei
これってどこだったっけ?て調べたらボーリング場のとこだった
Sib

| | コメント (0)

旧海洋堂

旧海洋堂
ワンフェスは今回パス

| | コメント (0)

舞台探訪 Aチャンネル+smile 追加 聖地巡礼

上映会帰りにしてきました

公園はモデルあるのかな

ちょっと見つからない
佐藤先生のいたホームもキャプが無いと判別出来ん

追記
ケーキ屋、高島屋には無いっぽい(入って確認してないけどHP上は)
これもモデルあるのかな

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

| | コメント (0)

舞台探訪 +smile 仮

やっぱり1,2回見ただけじゃむずいな

| | コメント (0)

学園都市

学園都市
Aチャンネルにも立川

ユー子の最寄り駅って府中付近じゃなかったのか

| | コメント (0)

使途 襲来

襲来

| | コメント (0)

今日は横浜

アニメイトでAチャンネル上映みてパシフィコでCP+
事前登録とかすれば1000円がタダこれはおいしい

| | コメント (0)

今日の二枚目

| | コメント (0)

マイメロ映画化

マイメロ映画化
出番は無いか…

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

| | コメント (0)

秋葉原HobbyOFF

秋葉原HobbyOFF
けっこう広くてビックリ

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

| | コメント (0)

今日の一枚

| | コメント (0)

舞台探訪ナオコサン

Noks
新宿駅西口地下広場?
改装されちゃったけど前は丸い模様のタイルだった
階段はそれっぽいけど他にモデルありそうだな

| | コメント (0)

ナオコサン

西大泉って見える
Nok
SVで見た限りぜんぜん違うけど

| | コメント (0)

日常 宇宙人

久しぶりにやったら新カット
Is1
ウエボシスポーツ→ホシノスポーツ


| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »