« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

きたか?

Fj_2


| | コメント (0)

キルミー 追加

吉祥寺

| | コメント (0)

ユザワヤ

ユザワヤ

| | コメント (0)

井の頭公園

井の頭公園

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

| | コメント (0)

キルミーベイベー

Oo
ここ泊まってみたいな


| | コメント (0)

舞台探訪 おたくの娘さん

週頭、たまってた第七~十一集まとめ読み
で、やってきた

| | コメント (0)

松戸

松戸
松戸

| | コメント (0)

日常 聖地巡礼 八王子

| | コメント (0)

スルー

ちなみにキップは買いません
ぇ?

| | コメント (0)

北千住駅で捕捉



| | コメント (0)

らき☆すた

らき☆すた
りょうもう6号か?

| | コメント (0)

三田上水駒場東大裏

三田上水駒場東大裏
小学生の頃自由研究で地元側は調べたことはあったけど
よく乗って遊んでたこれが遺構というのは最近になって知る
もう半分位になってた

山手通りは高速の出入口も出来てるし変わってくねぇ

| | コメント (0)

直筆じゃなイカ

直筆じゃなイカ
今年も応援したくなっちゃうな

| | コメント (0)

声優グランプリ

久しぶりに購入
豊崎愛生んとこは地元だ
笠原弘子の対談はこれだけ?って感じ

| | コメント (0)

かわいければ、正義

かわいければ、正義
久しぶりにSUBARASUI見たらアナの写真、かくたみほだった

| | コメント (0)

変えてきた

変えてきた
よかった、変なのじゃなくて

| | コメント (0)

舞台探訪25周年

舞台探訪25<br />
 周年
究極超人あ〜るライブinぱらだいすから始まったんだな
アニメにハマったのはその2年前のメガゾーン23
あまりにも地元過ぎて本格的に巡ったのは20年も経ってからだが

ウーム、まったく変わらんな

更に言うならその1年前の心はロンリー気持ちは…でマンション探してたりしてたけど
-訂正-
マンション探したのは86年作のⅣだった(DVDで確認)

| | コメント (0)

三枚目

三枚目
面白いなあ

| | コメント (0)

二枚目

二枚目

| | コメント (0)

舞台探訪キルミーベイベー作成

十中八九
高校もある
多分…

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

| | コメント (0)

キルミーベイベー

やっぱり聖地あったか
駅のホームもその様だね
J.C.STAFFが武蔵境だから西武多摩湖線で探してたわ
危なく競艇場前駅まで行くところだった

| | コメント (0)

ネクスト

ナイトライダーやるのか
チョロQ探し中

| | コメント (0)

今日まで

シャッツキステに弘子さんのイラスト!(珍)があるらしい
行きたい

| | コメント (0)

戦犯は誰だ

PV見たときから残念な予想してたが…
で、あれは西武線なのか?
黄色い車両は全部そー見える

| | コメント (0)

声優グランプリ

雑誌のお仕事なんて久しぶりじゃね

| | コメント (0)

JR秋葉原駅

今まで昭和通り口から山手線乗るときは二階コンコースから一階コンコースに降りてたがそのまま総武線ホームに上がってから山手線ホームに行くほうが楽なのかな

| | コメント (0)

スカイツリー

スカイツリー

| | コメント (0)

神田明神

神田明神

| | コメント (0)

月が綺麗ですね

月が綺麗ですね

| | コメント (0)

聖地巡礼 日常

八王子が100枚超えたんで分けました

| | コメント (0)

大国魂神社?

| | コメント (0)

M:i-4

エンドロール長ーなー
ジャッキーみたいにメイキングとか未公開映像とか流してくれたら苦にならないのに

| | コメント (0)

けいおん!3回目

エンドロールでちょっと間があって2曲目流れるの
アンコールって演出だよね?3回目で気付いた
最初のころには話題になったのかな

| | コメント (0)

鷲宮神社

鷲宮神社
一年半振り

| | コメント (0)

地震

| | コメント (0)

おや〜まゆーえーん ちー

おや〜まゆーえーん ちー

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

| | コメント (0)

お正月仕様

お正月仕様
紅白の踏切

| | コメント (0)

原宿駅

原宿駅
何十年振りに見た

| | コメント (0)

スラマッパギー

120101_001023
あけおめことよろでゲソ


| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »