« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

けいおん山手線ラッピング

けいおん山手線ラッピング
けいおん山手線ラッピング
けいおん山手線ラッピング
けいおん山手線ラッピング
けいおん山手線ラッピング
けいおん山手線ラッピング
ニコニコにも上げます

| | コメント (0)

コンビニ空白地帯

だった旧山手通りにファミリーマート

| | コメント (0)

日常八王子追加

ロケハン映像見たくてツタヤ会員になる
7巻以降は八王子でやってくれないかな

| | コメント (0)

よつばとカレンダー追加

シロクマは男鹿水族館ってのは分かってるがその一枚だけで行くのは躊躇われる

| | コメント (0)

一駅散歩

一駅散歩

| | コメント (0)

箱根は来ねぇこっちから行くんだ

ひだまりスケッチxSP箱根有ったのかよ

| | コメント (0)

日常聖地

伊商の文化祭行きたかった
気付いたの今日で小田原行きの電車の中

伊勢崎方面で大工スーパーっぽいの発見

| | コメント (0)

イカ娘 聖地巡礼 箱根 十国峠 追加

Dsc00518


| | コメント (0)

イカ娘7話そごう追加

イカ娘7話そごう追加

| | コメント (0)

日常 聖地巡礼 八王子

流しそうめん公園とごっちゃ天満宮とちょろっと追加

| | コメント (0)

夏

| | コメント (0)

そうめん公園

他、ちょろっと見つけたんで明日は八王子

| | コメント (0)

イカ娘 聖地巡礼

今話はカット数ありすぎて整理や交通機関調べるのに時間とられて出遅れ
それでも9時ごろには家出れたんだけど日没で熱海でタイムアップ
箱根と十国峠はいつ行こうか

Dsc02786


| | コメント (0)

西部警察で

西部警察で
爆破されそうな

| | コメント (0)

イカ娘巡礼

イカ娘巡礼
熱海芦ノ湖まで行けるか

| | コメント (0)

日常 聖地巡礼 八王子

仮アップ
もうちょっと細かくカット割りする
家帰ってから

| | コメント (0)

なんで八王子?って思ったら
8

そういえば
Ban

まだありそうだな

| | コメント (0)

三宿

Dsc02686_2


差し替えようにもこっちはこっちで覆いすぎ

| | コメント (0)

駅前

駅前

| | コメント (0)

初世田谷線

初世田谷線
記憶も感覚も無いんで多分初
都電荒川線はちょーーーっと感覚はある というか使ったことあるはず
うーーん記憶に無い
今度乗りに行こう

| | コメント (0)

折り畳みヘルメット

折り畳みヘルメット
アキラであったな

| | コメント (0)

サイクルモード

サイクルモード
自転車欲しかったけど規制厳しくなったのは向かい風

| | コメント (0)

ガンプラEXPO

ガンプラEXPO
物販列並んでるな一応平日なのに
狭いからか?

| | コメント (0)

中目黒駅前時計

中目黒駅前時計
最近知った

| | コメント (0)

行先変更

熱海行くつもりだったけど前橋行こうかな

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »