« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

浜松改め六本木

浜松改め六本木
苺ましまろタクシー最終日
朝まで行くつもりだったけど8話までしか消化出来なかったし
平日の昼間の住宅地は危険だし
徹夜もキツかったし

年だからショウガナイ

| | コメント (0)

ヘルベチカスタンダード 追加

まさかの千葉

| | コメント (0)

東雲研究所

Itw

このカットで一応確定ですね

奥の建物は○タワー花の○

伊勢崎駅高架付近で大きい建物はこれくらいなんで

気にはなってたけどOPや1話でチラッと映った限りでは違うなと思ってました

あんな路地裏ないし

勝手口側の写真は撮ってました

Dsc00630

絵になる

| | コメント (0)

Aチャンネル 追加

Dsc01277

しました

舞台その他へのリンク作るの忘れてたわ

| | コメント (0)

府中フォーリス前ナウ

街中のベンチは景観や駐輪対策の副業がメインになってるけどここのは本業で繁盛してるわ

(           )

| | コメント (0)

Aチャンネル 江ノ島追加

国分寺に寄る時間は無かった

ー追記ー

江ノ島から帰って座って話してるとこは江ノ島水族館か

| | コメント (0)

寒いよ早くアロハ着たいよ

これと

http://nijigencospa.com/detail/id/00000038656

これ

http://nijigencospa.com/detail/id/00000038650

普通にありじゃん

とくに下はチョー欲しい

| | コメント (0)

Aチャンネル 府中 国立 追加

江ノ島は火曜日行こう 行ければ

| | コメント (0)

二兎追うもの

とりあえず苺ましまろコミック編は整理終了

撮り残しがいっぱいあるからそのうちまた行きたい

アニメは見直せなくてちょこっとしか撮れなかったんで

これも次回

ゲーム版はどーしやうか

あんま興味ないんだよなぁ

お目当てのタクシーは難儀

Mt

こんなんしか撮れん

| | コメント (0)

帰ってきちゃいました

帰ってきちゃいました
おじさん疲れちゃった

予定では三泊四日で浜松と六地蔵三宮ラインに京都西宮を絡めてって思ってたんだけどなんかテンション上がらなくて(ホテルの予約が取れないってのもあるけど)早々に帰宅
後はまぁゆっくりします(国立は行くかも)

| | コメント (0)

今日のお宿

今日のお宿
眺めは良さそうだ

| | コメント (0)

ウナギ

ウナギ
せっかくなんで駅前でウナギ

| | コメント (0)

始まりだ

始まりだ

| | コメント (0)

うぎゃー

寝坊したー
今から浜松行きます
あと京都宇治西宮三宮摩耶とか

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »