« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

京アニ 日常 PV

107系で同様のラインカラー

ー追記ー

JR両毛線伊勢崎駅旧ホームで発見

ー追記ー

○○○商業高校の校舎がそれっぽい

| | コメント (0)

超贅沢

超贅沢
渋谷-宇都宮間グリーン車ナウ

| | コメント (0)

いざ倉鎌

チャンピオン34号手に入れたんで第147話とアニメ5話追加。

吉祥寺行ってみたらお帰りの弘子さんとバッタリ。(出入口で駄弁ってたからだけど)

| | コメント (0)

なんかすいません

出待ち中ローソンのけいおんのゲーム初めてやってみた
紬T当たってしまいました
つつみさん東京来られるあかつきにはプレゼント致しますよ

| | コメント (2)

オフ

当日券無さそうなんで朝起きれたら鎌倉イカ娘探訪、行ければ幕張サイクルモード

お誘い頂けるなら吉祥寺

| | コメント (0)

倉鎌高校?

Kama

校門と校舎はほぼ七里ガ浜高校、右に見切れてる駅は

電話ボックスと駅舎からして由比ヶ浜駅?

| | コメント (0)

この値段なら時計機能くらい付ければいいのに

http://hashy-topin.com/?pid=23303217

中身は多分そのまんまEdyトークンなんだろうけど

むかし手に入れたとき腕時計の裏に貼り付けて試したら

機械部分のせいなのか反応しなかった

で、こんなのも作ってみたりサウンドロップ改造

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »