« ジャワティロイヤルミルクティ | トップページ | 引き出しから出て来たのは »

今日のお宿

今日のお宿
ヒドすぎる
ホテルの特徴としてはキッチンの無いワンルームマンション?
まあそれはお目当てのホテルが取れなかったから仕方がない
しかしスタッフ(多分、大家とか管理人とか言うほうが適切)に?なのだ
電話の対応からしておかしいなとは思ったがいざホテルに着いてフロントの前に立っても誰も来ない。
ベルを鳴らしても誰も来ない。
フロントの隣が居間みたいでテレビがガンガン付いてるけど人の気配なし。
反対を見るとガラス戸に反射した厨房らしきところに謎のオッサンが居るが気付いているようなのに出て来るどころか声も出さない。
只の出入りの業者か?ならスタッフ呼ぶ位しろよ。
仕方無いので電話してみたらそのオッサンが短パンTシャツ姿で出て来た。ここで「ああここはこーゆうとこなのね」と納得というか諦め。
去年泊まったOホテルが懐かしい。

|

« ジャワティロイヤルミルクティ | トップページ | 引き出しから出て来たのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャワティロイヤルミルクティ | トップページ | 引き出しから出て来たのは »