« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

聖地巡礼 舞台探訪 追加

けいおん! !!

ひだまりスケッチ×☆☆☆

よつばと!

らき☆すた

涼宮ハルヒの憂鬱

生徒会役員共

画像追加キャプションは随時

| | コメント (0)

これから帰ります

これから帰ります

| | コメント (0)

ショックまんきち

ショックまんきち
強風の為ロープウェイ休止

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
最悪の天気
これから掬星台行って神戸の昼景(夜景撮りたいのに終電五時とかあり得んな)
飛行機乗って出来れば富士山撮りたかったのに…

| | コメント (0)

今日ホテル

今日ホテル

| | コメント (0)

もうみんなやってるかな

もうみんなやってるかな
カバーが外れたんでひっくり返してみた
水圧で止まるのでそのままで大丈夫
これで肩までお湯に浸かれます

| | コメント (0)

飛びシャチ

飛びシャチ

| | コメント (0)

引き出しから出て来たのは

引き出しから出て来たのは
何故か単三電池一本、この部屋には無いビデオデッキの取説しかも染み付きボロボロ、ビニール袋、パンの袋を縛るのに使うようなの二本、極めつけは使用済みの割り箸の袋。

何なんだこのホテルは…

| | コメント (0)

今日のお宿

今日のお宿
ヒドすぎる
ホテルの特徴としてはキッチンの無いワンルームマンション?
まあそれはお目当てのホテルが取れなかったから仕方がない
しかしスタッフ(多分、大家とか管理人とか言うほうが適切)に?なのだ
電話の対応からしておかしいなとは思ったがいざホテルに着いてフロントの前に立っても誰も来ない。
ベルを鳴らしても誰も来ない。
フロントの隣が居間みたいでテレビがガンガン付いてるけど人の気配なし。
反対を見るとガラス戸に反射した厨房らしきところに謎のオッサンが居るが気付いているようなのに出て来るどころか声も出さない。
只の出入りの業者か?ならスタッフ呼ぶ位しろよ。
仕方無いので電話してみたらそのオッサンが短パンTシャツ姿で出て来た。ここで「ああここはこーゆうとこなのね」と納得というか諦め。
去年泊まったOホテルが懐かしい。

| | コメント (0)

ジャワティロイヤルミルクティ

ジャワティロイヤルミルクティ

| | コメント (0)

今日のホテル

今日のホテル
なにゆえ

風呂は広いな
足が伸ばせそう

| | コメント (0)

タイムアップ

タイムアップ
今日は奈良に泊まる予定だったけど
デジカメのバッテリー切れで充電器買ったり充電したりで三時間位のロス
回りきれなかったので京都もう一泊
さすがに今日は簡単に安く取れた
日本橋に寄るのは諦めよう

| | コメント (0)

今日のホテル

今日のホテル
京都だから当日予約でもどこかしかあるだろうと思ってたら甘かった。
まあでもこれで風呂にも入れるしGパンも洗えるし寝れる。

| | コメント (0)

豊郷

豊郷

| | コメント (0)

はるばる来たぜ

はるばる来たぜ
たくさんの気球がばーっとリフトオフするところが撮りたかった

| | コメント (0)

名古屋着

名古屋着
更に南下

| | コメント (0)

最終

最終
くるうずお疲れ様でした
駄菓子よりもスケッチブックの方が良かったです
これから鈴鹿に向かいます

| | コメント (0)

くるうず

くるうず

| | コメント (0)

桜才学園校舎

桜才学園校舎
セブンイレブンの近くだな

| | コメント (3)

今日は歩いて帰宅

今日は歩いて帰宅

| | コメント (0)

がちょーん

夜勤バイトが○○
もうね云々かんぬん

| | コメント (0)

グダグダ

グダグダ
グダグダ
バッテリーの準備はOKだったけどデジカメの設定考えてなくてメモリーがソッコー切れてしまった
今日は休日出勤でしかも一時間押したから出発時間にも間に合わないし
なので今年は最後まで見ることなく退散

| | コメント (0)

立見は男性限定タッチミー女性限定

メール送ってみた
どうだろう

| | コメント (0)

ああっそういえば

今日(昨日)からだ温故知新
キャパ小さいしメインのお二方のファンもいるからチョー心配

| | コメント (0)

9月だ

9月だ
楽しみだな 旅行

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »