« 至長岡 | トップページ | お世話になりました »

舞台探訪 ふら・ふろ 聖地巡礼 一日目

仮追加

|

« 至長岡 | トップページ | お世話になりました »

コメント

楽しんできてください

投稿: sgo | 2011年4月23日 (土) 19時50分

今日、初めてこのサイトを訪れたものです。
私は「ふらふろ」の大ファンで、いつか巡礼したいと思っていたのですが、全然作品の舞台が新潟のどこなのか全く見当がつかなくて途方にくれていました。
ですが、このサイトのを見てマンガと照らし合わせてみると結構ドンピシャだったのですごい驚きました。
今年の夏あたりに行ってみようと思います。参考になりました。ありがとうございます。

投稿: ナツ | 2011年4月23日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至長岡 | トップページ | お世話になりました »