« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

今度はシャア専用

今度はシャア専用
ジュゴッグってなんだよw 検索しちまったよ
ストコンの方はズゴッ"グ"ってなってるし

そもそもこの情報自体既出?静岡ホビーショーでは出てなかったみたいだが

プレゼントキャンペーンがあるとすればカップヌードルカラーのザクⅡになるのかな(どんなだ)

| | コメント (0)

カルネステーション

カルネステーション
朝から忙しすぎて初メシが仕事終わりに焼き肉食べ放題。

| | コメント (0)

CI

おいおい事務所が名前変わったり移転してたり(こまどりから1kmほどのとこ)酒井香奈子が移籍してたりしてるよ

近くのBOOKOFFはたまに行くな

| | コメント (0)

聖地巡礼なハニカム

高尾山、追加。

| | コメント (0)

下山

下山
帰りはケーブルカーで

| | コメント (0)

登頂

登頂

| | コメント (0)

ハニカム

ハニカム
家族で来たのか小学校の遠足で来たのか全く記憶に無いけど絶対に来たことはある高尾山です。
前の20号線は笠原弘子関係でバイクでよく通ったな。
それは懐かしい。

| | コメント (0)

春夏冬中他 差替え追加

7巻のマックとファミマ、かなり変えてあるのか他の場所なのか・・・

| | コメント (0)

ハニカム 追加

高尾山のこと忘れてたけどGW中は行けねーだろーな(混雑的な意味で)

| | コメント (0)

さくら

さくら

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »