« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

はなまる幼稚園舞台聖地

とりあえず公園の中にあった案内地図は井の頭公園まんまだったけどあーゆー時計あったかな?
商店街はありそーで無さそう。

| | コメント (0)

半分

東京ファントム渋谷店は一階が無くなってるし、新宿シーザムは売り場が1/3位になってた。
ちょっと前まで普通に営業してたのに…

| | コメント (0)

あれっ?もしかして

あれっ?もしかして
勘違い?


じゃないようでした

| | コメント (0)

戻ってきた

渋谷警察署から落とし物を預かってるってハガキが届いた。
有り難いことは有り難いけど届けたのがバス会社なんだよね。
バス会社には真っ先に連絡入れてるのにね。
しかも4日に落としたのに届け日は9日って。
そういえばこの会社じゃないけど車内におばあちゃん残して車庫に入ってそのまま置き去りにしてたって最近あったね。
車内検索とか車内清掃とか社内連絡とかどうなってんだろ。

| | コメント (0)

電撃大王GENESIS

Dsc00874

某巨大団地 人道橋

16日差替え

| | コメント (0)

石神井公園駅

石神井公園駅
下り方面

| | コメント (0)

ワンフェス

ワンフェス

| | コメント (0)

よつばと!

入間再訪、位置ずれた。

石神井散策、カレンダー発見。

帰ってから2chで今月号の扉上がってるの見て探索。明日(今日)行くか。

64

| | コメント (0)

WAWAWA

どーやらバスに忘れ物をしてしまったようなので問い合わせ先を調べるために携帯で検索すると時刻表しか分からない。
仕方ないので自宅のパソコンで調べるといくつかある営業所に直接電話しないといけないのだが乗った路線がどの営業所の管轄なのか載っていない。
営業所でググってみたらウィキペに詳しく載っててたんで対応営業所に電話。


ココロこもってない応対でしたとさ…

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »