« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

今日のお宿

今日のお宿
五条のホテルから。
ホントはホテル本能寺に泊まりたかったけどさすがに当日大晦日は無理というもの。

| | コメント (0)

京都着

京都着
京都着

| | コメント (0)

京都には自転車乗って

は無理なんで新幹線に乗ってます。
行くかどうか迷ったけど朝まで調べたこの労力を無駄にしたくなくてちょっと仮眠して出発。
ホテルも予約してないし大丈夫かな…

| | コメント (0)

春夏冬中

あき たわけではないです。
よつばとに係りっきりなだけです。
検索で来られてる皆さんもう少しお待ち下さい→夏のあらし!

| | コメント (0)

もういくつ寝ると

なんとなく旅行に行きたい。
奈良、京都とかどうでしょう。
先月去年は駆け足しで観光らしいことしてなかったからなぁ

| | コメント (0)

ちょっと待ってて〓

って言われて小一時間


いつ終わんの・・・

| | コメント (0)

サンザンクロース

万引き捕まえたんだけど、けー察での調書やらがすげーめんどくさい。
朝から仕事あるっつーの!

| | コメント (0)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
カップヌードルオリジナルカラー RX-78-2ガンダム 当選!

| | コメント (0)

ああ、

ああ、

| | コメント (0)

440000

440000
ちょっと中途半端な感じ

| | コメント (0)

ちょっと休憩

ちょっと休憩

| | コメント (0)

もひとつおまけに

もひとつおまけに
こっちか

| | コメント (0)

よつばと!カレンダー2008

仮追加

なんか見覚えあるな~

じゃなくても都内っぽいよな~

でも鈴鹿かな~って思ってたけど2010年度版が基本都内なんで

あらためて写真を観察したりしてなんやかやで発見。

| | コメント (0)

よつばとだいかんやま

カレンダー追加

| | コメント (0)

よつばと! 舞台探訪

よつばと!<br />
 舞台探訪
9巻とカレンダー追加。
モールは入間以外も混ざってんのかな?駐車場入口とか違うし。

| | コメント (0)

そうそう

よつばと!カレンダー2010追加してました。
もう一カ所見つけたんで今日の代休で9巻の入間と石神井散策。
あと他作品いろいろ。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »