« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

舞台探訪 聖地巡礼 よつばと!

ほんとはもっと、とらドラ!とかN・H・Kにようこそ!とか夏のあらし!とか笠原弘子?とかやりたかったんだけど、せっかくのツーデーパスなんで普通列車の乗り継ぎで移動してたらぜんぜん時間が足りないことに途中で気付いた。

っていうか時刻表とか確認してないのが悪いんだけど・・・ 一時間に一本とか普通なんだよね。

| | コメント (0)

ツーデーパス二日目

ツーデーパス二日目
清里

| | コメント (0)

ツーデーパス一日目

ツーデーパス一日目
今日は和田浦

| | コメント (0)

こなたの家

こなたの家
やっと行けたきまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手

| | コメント (0)

カップヌードル miniガンプラ リペイント

Cngp

色塗らないとどうしようもないんでヘタなりに塗ってみた。

ガンダムはリアルタイプカラー(アンテナ店長に折られた)、S型はたこつぼザク(スパイクのシャープ化)、F型はガトー、ドムはシャア専用リック・ドム(足裏見るとなぜかリック・ドム)

| | コメント (0)

生地と聖地

先々月だったかアキバでローカルの撮影に遭遇、さっき家の前に同じ番組の撮影隊がいた。

Mx

| | コメント (0)

ま〜ま〜くるうず

ま〜ま〜くるうず
お疲れ様でした

| | コメント (0)

久しぶりのメイドカフェ

久しぶりのメイドカフェ
カフェラビアンローズ

| | コメント (0)

こんなでっかい水槽欲しいな

こんなでっかい水槽欲しいな
ドンキにて

| | コメント (0)

土師祭

土師祭
去年に続き鷲宮神社。
洗濯と床屋で開始時間に間に合わなかった。

| | コメント (0)

西部警察

夜中にいきなり爆発音。

窓からのぞくと夜空でもはっきりわかる真っ黒い煙に火の粉。

車の事故かな、それにしてはブレーキ音や衝突音がしてないなと思いつつ

デジカメ持って見に行くと違法駐車のスクーターが豪快に燃えています。

たぶん放火じゃないかな。

Fire

| | コメント (0)

来週の為にその1

来週の為にその1
ボウリングの練習

| | コメント (0)

カップヌードルガンプラリアルタイプカラー

カップヌードルガンプラリアルタイプカラー
アンテナ削ったくらい
後の三体もリペイント予定

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »