« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

イベント

イベント

| | コメント (0)

キャラホビ

キャラホビ
ぜんぜん時間ねぇ

| | コメント (0)

土日の予定

土日の予定
土曜日にキャラホビ行く予定だったけどシフトの変更で日曜日に振り替え。
逆に夜なら時間空いてます。
幕張から銀座は遠いなあ…間に合うかな?

| | コメント (0)

タミヤ

タミヤ
新橋で道に迷う

| | コメント (0)

台場駅から

台場駅から

| | コメント (0)

ほぼすんなり

ほぼすんなり
ガンダムビッグエキスポ
無料ゾーンは限定ガンプラ売り切れの為かまったく並ばずに入場。
有料ゾーンはこの時間なのに結構な列。

| | コメント (0)

GUNDAM EXPO

GUNDAM EXPO
来てみた
二時間待ちとか有り得ないんですけど
夕方からシフト入ってるからあきらめ
明日朝から再チャレンジ

| | コメント (0)

性はドン名はキホーテ

性はドン名はキホーテ
違うか

いつの間にか潰れてたイエローハットの跡にドン・キホーテがやって来る。
どうだろう…

| | コメント (0)

麻布十番

麻布十番
超久し振りに来た

| | コメント (0)

これは私に対する挑戦だな

こんどのよつばと!カレンダー2010、アスキーの広告見てビックリ。

自宅のすぐ近くじゃん。だからってよくわかるな俺。

このカレンダー、基本写真家かくたさんの地元?三重が中心だけどもしかしてもしかすると・・・

| | コメント (0)

俺は自由だぁーっ

俺は自由だぁーっ
久しぶりに中野ブロードウェイ来てみたらリバティが出来てた

| | コメント (0)

竜児が落とされた橋

はどこさ。肥後じゃないのは確かかも。

久しぶりに「とらドラ!」舞台探訪。

実在の橋なら情報でてくると思ったんだけど未だになさげ。

ってことで舟渡大橋改造説。大橋駅の例もあるし。

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »