« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

7月7日に生まれて

ジャポニカ学習帳、正式なアナウンスされましたね。

キャラクターの名前も判明しました。

オレのおりひめはあなただったの・・・?

| | コメント (0)

とらドラたなボタ

バーディーの舞台を探してたら大河と竜児がバイトしたケーキ屋発見。
街灯が該当。で周辺をケーキ屋で検索したらそのままケーキ屋で見つけた。
夜にいろいろ更新。

| | コメント (0)

金曜日はテュリャテュリャ

今日はがんばって浅草行ってみた。

金曜日の予定。

ブクオのコミック半額セール、荻窪、南 阿佐ヶ谷、新 高円寺、中野、歌舞伎町、銀座、六本木、広尾、白金、品川、聖路加、晴海、お台場、碑文谷(順不同)。

| | コメント (0)

う雨?ひょー雹!

う雨?ひょー雹!
かさかさ音がするので雨かよ〜と外見ると地面が濡れてない。
手を伸ばしてみると固形の感触。

| | コメント (0)

咲いた

咲いた
夜はまだつぼみだったのにポツポツ咲き始めた。

| | コメント (0)

DECODE02舞台追加

ハンズ行くのにハチ公バス乗ったら電力館前が最寄バス停だったんでついでに撮影。

| | コメント (0)

とらドラ!追加と差し替え

もう一つ?の舞台モデルがわからない。

あると思うんだけどなぁ

| | コメント (0)

ekisoto

ekisoto
わざわざ写真撮るためだけに改札でるのは痛いなぁ。

| | コメント (0)

DECODE舞台追加

新橋、神保町、秋葉原。

| | コメント (0)

今日の一枚桜

今日の一枚桜
微妙にピンクのつぼみも

| | コメント (0)

今日の一枚梅

今日一枚梅
下から

| | コメント (0)

とらドラ!舞台追加

明日(今日)も巡礼行きます。

N・H・Kにようこそ!、鉄腕バーディーDECODE 02、あずまんが大王とかも。

三鷹でポスター探すの忘れてた。

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚

| | コメント (0)

キリ番ゲットだぜっ〓

キリ番ゲットだぜっ〓
キリ番ゲットだぜっ〓

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚
目黒川桜橋下流方面

| | コメント (0)

今日の一枚

今日の一枚
目黒川桜橋

| | コメント (0)

三鷹で見たか?

検索で「とらドラ」「三鷹」「ポスター」のコンボで来る人がいるのだけど、なんじゃろなと思ってたら
三鷹市建築指導課がポスター作ったみたいですね。
背景→山本有三記念館
行くぜ〜超行くぜ〜
週末になるけど。

| | コメント (0)

明日があるさ

某ドラマのタイトルや某声優の著作とかじゃないです。
武蔵境のラーメン屋の店名。
とらドラの舞台のメイン(?)は上板橋と北赤羽ですけど、いまんとこ。
もしかしたら地元(JC)武蔵境駅周辺もあるかも。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »