« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

舞台探訪アーカイブ

何かの手違いかなんかで「とらドラ!」が乗っちゃったんで、
舞台探訪全リスト掲載お願いしちゃいました。
もともと近い内に参加届け出すつもりだったんでいーかなと。

| | コメント (0)

寝なきゃいけないのに

バレンタインデー、晴れたらしいで
自分にチョコ買ったの、バレた死んで


こんなこと考えてるから眠れない。

| | コメント (0)

同じ名を持つもの

同じ名を持つもの
エロしげ当たった〜!
ハッピーバレンタインっ

| | コメント (0)

ボーリング

ボーリング
ライブ始まるまでボーリングしてます

| | コメント (0)

世の中には同じ事を考える人が3人はいる

可能かどうか判らないけど冬コミに段ボール製顔ハメ看板(初音ミク)作って持って行こうかなって構想はしてたんだけど、いろいろあって断念。

夏にはやりたいなって思ってたら、これ

| | コメント (0)

とらドラ!追加

西日がきつかった。

| | コメント (0)

とらドラ

上板橋南口

| | コメント (0)

出血大サービス

デザインナイフ(先の折れた)で小指の付け根をざっくり。
恐ろしいくらいすげー血が出た。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »