« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

鼻たかだか

鼻たかだか
試しにプリンターで瞳のデカール作ってみた。
ちょっと曲がっちまった。
それを抜きにしてもなんか変な感じ。
鼻と頬が出てるのがおかしいのかな。

| | コメント (0)

ねんどろいどぷち 改造 長門有希ちゃん

Puti

PCはオリジナルで。コードは手持ちの配線使ったんでちょっと太い。

伸ばしランナーだとパキパキ折れるんで断念。

アイリペまでしたいんだけどウチのプリンターじゃ役不足ぽい。

| | コメント (0)

舞台探訪 とらドラ!

15話見るの忘れてた。

| | コメント (0)

東京コロッセウム

東京コロッセウム
暗すぎてわからんが……
池尻大橋のジャンクション。

| | コメント (0)

舞台探訪 ヒャッコ 聖地巡礼

九州でロケハンしてるものとばかり思ってたんで盲点だった。

カラオケ屋は原作と同じみたいだけど。

| | コメント (0)

ヒャッコ駅貼りポスターコンプ

手間かかるかと思って構内図プリントして(はしていない)
広告の空いているところのチェックと夜の作業を見越して0時ごろうろちょろしてみたり。
ネットで調べてみると通常業者は昼前からの作業だったりするんで朝一行っても寒いなか待てないんで一番乗り作業見学は諦めた。

| | コメント (0)

舞台探訪 聖地巡礼 撮り直し

あずまんが大王、鉄腕バーディーDECODE、とらドラ撮り直し。

よつばと!、とらドラ新規。

ひだまりスケッチ再掲。

| | コメント (0)

よつばと!石神井公園駅

よつばと!石神井公園駅
久し振りに来たら駅舎無くなってた。

| | コメント (0)

支柱入れ

支柱入れ
支柱入れ
支柱入れ
リボプライヤーの口を斜めにカットしてねんどろいどぷちの支柱入れを作ってみました。

支柱、別売りしてくんないかな。

| | コメント (0)

塗装途中

塗装途中
ちまちま作ることしかしてないけどエアタンク式のエアブラシは欲しいな。


あけましておめでとうございます

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »