« 中目黒よ私は帰ってきた | トップページ | ねんぷち大河 »

舞台探訪 聖地巡礼

「とらドラ!」「バーディー」たなぼたで「あずまんが大王」

大橋駅、荻窪駅は近くに背景スタジオがあるんで早くにチェックはしてたけど高架駅じゃないし駅ビルの形がぜんぜん違うんで、

どこか高架横の建物に出口くっつけてでっち上げたのかなって思ったんだけど、

10話でアップになったとき垂れ幕にかすかにLUMINEと見えなくもないんで自分は荻窪駅で決定です。

バーディーで南阿佐ヶ谷駅は何度も降りたけど、信号待ちでボーっと向こうの本屋を見ていたらピーンときた。

あれ、これって18話でよみが出てきた本屋だよな。どうりで吉祥寺、三鷹で見つからないわけだ。

|

« 中目黒よ私は帰ってきた | トップページ | ねんぷち大河 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中目黒よ私は帰ってきた | トップページ | ねんぷち大河 »