« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

昨日の予定

中野覗いて見ようと思ったけど…ダルい

| | コメント (0)

やっつけ

やっつけ
やっつけ

| | コメント (0)

選流

選流
萌え川柳落選。
自信あったんだけどなぁ
なに書いたか覚えてないけど

| | コメント (0)

ヒャッコcafe

ヒャッコcafe
とらのあなcafe With Catです。
自分的にはキュアのようなおごそかな感じよりこっちのほうが楽かな。
モニターでヒャッコ流したりするんで。禁煙席からは見えませんが。
自分はシークレットメニューを注文。別に龍姫の学食メニューって言わなくても大丈夫。これ、通常メニューのミートソース?まあ予想してたけどw
キュアは複製?原画?が飾ってあったのがこっちはカラーコピー?がちょっとショボい。
制服が飾ってあったりハルアキの色紙があったりはするけど。
マグカップとコースターは一緒。

| | コメント (0)

ねんぷち大河

ねんぷち大河
です

| | コメント (0)

舞台探訪 聖地巡礼

「とらドラ!」「バーディー」たなぼたで「あずまんが大王」

大橋駅、荻窪駅は近くに背景スタジオがあるんで早くにチェックはしてたけど高架駅じゃないし駅ビルの形がぜんぜん違うんで、

どこか高架横の建物に出口くっつけてでっち上げたのかなって思ったんだけど、

10話でアップになったとき垂れ幕にかすかにLUMINEと見えなくもないんで自分は荻窪駅で決定です。

バーディーで南阿佐ヶ谷駅は何度も降りたけど、信号待ちでボーっと向こうの本屋を見ていたらピーンときた。

あれ、これって18話でよみが出てきた本屋だよな。どうりで吉祥寺、三鷹で見つからないわけだ。

| | コメント (0)

中目黒よ私は帰ってきた

駅前りそな方面ちょっと行ったところに31サーティワンが出戻って来るそうです。
まあ行かないけど。
出来れば飯系FF来てくんないかな。
実質松屋しかないし。(吉○家は社長が)

| | コメント (0)

ギギギギギギ

二カ月前に落としたデジカメから急に異音がしてきた。
新調、新古品調する金なんかねーよ。

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »