« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

舞台探訪 とらドラ! 新宿

早朝しかできないと思って寝る前に行ってきた。

かなり変えてあるっぽい?

土日にでも行ってSV踊り子号とタイムズスクエア側からの写真とる予定は未定。

| | コメント (0)

舞台探訪 とらドラ! !

こんどこそホントに?追加

| | コメント (0)

ジョナサン探訪北久里浜

ジョナサン探訪北久里浜
似たような建物を見つけたんで来てみた。
他にもありそうだな。
ついでに三浦海岸によって撮り逃してた旅館玄関も撮影。
夏時間なら城ヶ島にも行きたかった。

| | コメント (0)

ランボルギーニ三浦

ランボルギーニ三浦
再訪

| | コメント (0)

舞台探訪 とらドラ?

櫛枝実乃梨のバイト先、Jonny's

私も含めてみなさんデニーズだと思っていたけど

ジョナサンで発見しました。

でもこの付近に一級河川や高速、大橋なんかはないですね。

特定の舞台はなさそうです。(以上取消線)

ジョナサンはジョナサンだったけど違う場所だったようです。

| | コメント (0)

ヒャッコカフェ行って来た

ヒャッコカフェ行って来た
です。

| | コメント (0)

ねんぷち改造

ねんぷち改造
これは似てない

| | コメント (0)

舞台探訪 おたくの娘さん

第五集 追加

| | コメント (0)

ねんどろいどぷち 改造

某画像掲示板には上げてたけど、こんなのもあります。

Yuno_2

前髪サイド適当に作ってたら外ハネっちゃった。

これ別にみなみの髪そのまんまでもよかったかも。

Sae_3 

長門の頭乗せ。リペすれば沙英に見えなくも無い。

Konata

おまけ。名札はどーすりゃいいんだ。インレタ作るしかないのか。

| | コメント (0)

舞台考察

一週待ったヒャッコ。やっとコンビニ、カラオケ回です。
コンビニは原作はエブリワンに見えるけどアニメでは違うものに。カラオケはSHIDAX→CHIDAXで建物も一緒?
バス停の高崎はヒントになるか。


とらドラ。デニーズとおぼしきファミレス。
都下、神奈川、埼玉はだいたい調べたけど該当する店舗は見つからず。
ジョナサンっぽさもあるけどストリートビューの範囲外や画像検索とかじゃ引っかかってくれない。

なかなか難しいなぁ…

| | コメント (0)

コンビニサラダドレッシング

最近コンビニのたこ焼きとかに別売りになっているいろいろなドレッシングをかけるのがマイブーム。
マイブームって古いか。携帯の予測変換で出なかったし。

| | コメント (0)

顔が命

顔が命
顔が命
瞳のリペイントが難しい。
虎子もそれで止まってるし。
ランカは髪の毛の可動で他の出来をごまかし。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »