« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

まんだらけ

まんだらけ
ブロードウェイで

| | コメント (0)

氷川へきる特製QUO カード当選

氷川へきる特製QUO<br />
 カード当選
しましたよ

| | コメント (2)

ホッとコーヒー

ホッとコーヒー
マックはよく、とゆーかかなりの頻度で利用してんだけど
\100→\120→\160!はかなり痛い。
ttp://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-34523120081025

| | コメント (0)

中目黒駅改造

中目黒駅改造
中目黒駅高架下の工事が始まってますが駅自体の拡幅工事も行うそうです。
目黒川の上までホームが延びるので桜の季節には眺めが期待できます。
しかしエスカレーターまで新設するとは。図面を見ると改札と階段の間に作るようだけど。無理だろ。
もしかして山手通り側とじて横からの出入りにしてそこに作るつもり?
だったら向かいのパチンコ屋だったところに新しい改札作ってくんねーかな。

| | コメント (0)

舞台探訪吉祥寺

あずまんが大王とひだまりスケッチ追加。
とらドラはハズレ。

| | コメント (0)

全日本模型ホビーショー

全日本模型ホビーショー
きた

| | コメント (0)

頭隠して

頭隠して
髪の毛むずい。

| | コメント (0)

ウェブページですっきり!?

舞台探訪整理してみました。

サイドバーすっきりしたかな?

らき☆すたの春日部ページが表示されてなかったり

アドレスの綴りが間違ってたりしててショック。

| | コメント (0)

舞台探訪 よつばと! 聖地巡礼 5巻

はるばる来たぜ外房~

Dsc07373

途中、太東駅で下車してMEMORIESⅢの撮影スタジオへ。

往復で2時間もあれば十分だと計算してたけど甘かった。

直線で移動できないし岩場でこけるし帰りは道に迷うし

1時間に一本の電車逃すし散々。

これで3時間のロス。これが痛かった。

和田浦に着いたときは真っ暗。

残念な写真はサイドバーからどうぞ。

今度はバイクレンタルでもしてリベンジしたい。

| | コメント (0)

こけたorz

こけたorz
滑るなって思ったけど見事に滑った。
このスニーカーは危険だ。

| | コメント (0)

海だー

海だー

| | コメント (0)

デジカメ落とした

デジカメ落とした
ショック!

| | コメント (0)

よつばと おまつり

来年こそは。

高砂秋祭り

| | コメント (0)

恥ずかしいメール  禁止!!

GoogleのMailGoggles、は送信の前に確認ダイアログではなく計算問題を出してくるが、
それよりも音声合成ソフト使って読み上げてくれたほうが正気に戻れそう。
まあ入っちゃてる人には逆効果になりそうだけど。
それよりも株の発注とかで使えないかな。桁間違いは無くなるかも。

| | コメント (0)

初あったか〜い

自販機でホットの缶コーヒー

| | コメント (0)

ミスタークラフト

なんかいつの間にか潰れてた。
初期ガンプラブームの時から約30年か。
MGCのM93R買ったのも改装中アーケード側に移ってた仮店舗だったなあ。
ここ何年も利用してなかったとはいえ寂しいもんですな。

| | コメント (0)

屈折11年

MEMORIESⅢのロケ地判明。
手掛かりは千葉某所という事だけ。
たまにグラビアとかで見かけるけど撮影スタジオのクレジットなんて無いしネットでも見当たらなかった。
毎年コマーシャルフォトの八月号の付録にスタジオデータブックが付いてるけど(いくつかはこれで発見したことがある)これには載せてないみたいだった。
先日、久し振りに検索したら見つけた。付録にも載っているようだ。

| | コメント (0)

鋼鉄ジーグ

ドコモのコンセプトモデル、セパレートケータイ。
こーいうんしゃなくて、あれがあーでこれがこーでってのが欲しい。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »