« 舞台探訪 あずまんが大王 みなみけ~おかわり~ | トップページ | 俺もいつまでもパンツ一丁ではいられない・・・って事か・・・ »

ねんどろいどぷち改造 初音ミク コスの かがみ を作ってみた

こんなかんじで

Photo

最初、チアガールにパテで盛り付けてけばいいかなと思ったけど、

ななこ先生が流用できるのを発見して即作。

インカムは箱組みなんでちょっと変。耳に直接パテ盛りしてもよかったかも。

実は横塗ってない。

あまり本体をいじりたくはなかったが右の前髪をちょこっとだけ形変えた。

大きな改造はシャツを伸ばしただけなんで誰でも出来ると思います。

(俺でもここまで出来たし)

|

« 舞台探訪 あずまんが大王 みなみけ~おかわり~ | トップページ | 俺もいつまでもパンツ一丁ではいられない・・・って事か・・・ »

コメント

やすさんには負けますよm(_ _)m

投稿: s(管理人) | 2008年9月27日 (土) 02時14分

画像掲示板で、ミクコスのかがみ
拝見しましたー!
元のサイトはここだったのですね。
とても参考になります!

投稿: やす | 2008年9月26日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台探訪 あずまんが大王 みなみけ~おかわり~ | トップページ | 俺もいつまでもパンツ一丁ではいられない・・・って事か・・・ »