« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

俺もいつまでもパンツ一丁ではいられない・・・って事か・・・

いつからこの国(都内)は春と秋がかんじられなくなったのか。

| | コメント (0)

ねんどろいどぷち改造 初音ミク コスの かがみ を作ってみた

こんなかんじで

Photo

最初、チアガールにパテで盛り付けてけばいいかなと思ったけど、

ななこ先生が流用できるのを発見して即作。

インカムは箱組みなんでちょっと変。耳に直接パテ盛りしてもよかったかも。

実は横塗ってない。

あまり本体をいじりたくはなかったが右の前髪をちょこっとだけ形変えた。

大きな改造はシャツを伸ばしただけなんで誰でも出来ると思います。

(俺でもここまで出来たし)

| | コメント (2)

舞台探訪 あずまんが大王 みなみけ~おかわり~

いまさらあずまんが大王。

最最後発な分、気合入れてやる所存。

で、吉祥寺ストビュってたらおかわりの舞台発見。

伊勢丹で検索しなおしたらすでに既出。

Dsc07262

| | コメント (0)

パンが無ければご飯を食べれば

いいじゃない

じゃあご飯が無ければ?

| | コメント (0)

新作

新作
いろいろ調べてたけどウキペに載ったんで決定でいいのかな?
アニメ ヒャッコ 上下山鬼百合 役
出せとは言ったけどまさかこの役にキャスティングされるとは。
メインキャラのほうが合いそうなの何人かいると思うんですが、そーですか、ネックですか。

| | コメント (4)

MG MS-06F ZAKUⅡVer.2.0

Z

なんかFZっぽいカラーになってしまった。

| | コメント (0)

バーディー舞台考察

沢尻駅は飯田線?車両は119系でいいのかな。
バスは信南交通の乗合バスで間違いない。どこの路線かはわからないが。
規制線張ったのは36号信濃信州新線?

| | コメント (0)

よつばと!8巻追加

石神井公園は昔、よつばとえなとみうらがスケッチしたらしいけどあんな感じじゃない。

高砂生きたいなぁ~

| | コメント (2)

MG MS-06F ZAKUⅡVer.2.0

J型、S型と作ってF型。きほん無塗装パチ組み派だけど

さすがに飽きたんで手持ちの缶スプレーでフレーム塗ってみた。

Zaku

シリンダーとバーニア、マニピュレータ、パイロットは塗り分けた。

外装は次回。

| | コメント (0)

神輿

神輿
こうゆう状況だとこの携帯のカメラの性能の低さがほんとイライラするな。

| | コメント (0)

らき☆すた

らき☆すた
鷲宮に来ています。

| | コメント (0)

七輪で練炭を

いつの間にか七人に増えてた。

| | コメント (0)

五倫ピック

明らかにオリンピックにかけて五人の立候補立ててるな。

| | コメント (0)

アンナでーすミラーでーす

アンナでーすミラーでーす
アンナミラーズで〜す

ってネタ、もう既出だと思ってたけどググっても見当たらんな。
何度か利用したことのある赤坂山王下店が8月末で閉店ですって。
知名度の割に上手くいかないもんですな。
立地さえ良ければ(コンセプトには合わないけど秋葉原とか池袋とか)なんとかなりそうだけどね。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »