« 返事 | トップページ | 北京ポカンペッタンコ »

ワンフェス

覗くだけでもってことで行ってきた。

AMPMの前のテーブルで本を読みながら列が掃けるのを待ちつつ2chをチェックしてたら、エレベーターが故障?事故?

騒ぎが外に漏れてこないのでそんな大層な事にはなってないのかなと(入場は続いてるしアナウンスも無いし)

で、まだ列も相当並んでたんで(11時位かな)ベンチで横にでもなろうかなと外に出たら、低く旋回するヘリコプター(会議棟に着陸するのかと思ほど)

ターミナルに下りたら報道や救急車、機捜車なんかがいっぱい止まってて写真撮ってたら警備員にやんわり止められた。

午後になってから中に入ったけどなんか動線が定まってなくて歩きにくくて見にくかった。

Dsc00315_3

|

« 返事 | トップページ | 北京ポカンペッタンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 返事 | トップページ | 北京ポカンペッタンコ »