« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

キャラホビ

キャラホビ
なんか、ショボい?

| | コメント (0)

かいだん話

最近エスカレーターやエレベーターに頼り気味。
駅とかでは敢えて階段を使うようにしてたのに、いつの間にかエスカレーターに吸い寄せられてる。
反省。

| | コメント (0)

test

大きな地図で見る

| | コメント (0)

 gogo

舞台探訪よつばと⑨→⑧に修正。

たぶん9巻になるだろうと思って8巻飛ばしたんだけど

これでとりあえず欠番はなくなりましたよ?リンクしてる人は修正したほうが吉。

でもそのうち地区別に作り直そうかと。

ここにストビューのHTMLタグをはったんだけど文章と一緒だとなぜか表示されなくなる。

単独だとうまくいくのに・・・

| | コメント (0)

ぞうすい

目黒川桜橋から

Dsc07094

| | コメント (0)

ストビュってはみたけれど

高速上の写真はちょい無理なので今話題のストリートビューを使いたかったんだけど

マイフォトではリンクもタグも使えないんでURL貼ることしかできん。

| | コメント (0)

アイムソーリーフフンソーリー

ぜってーオリンピックみてねーよ

| | コメント (0)

筋肉痛

右の内股と右手が微妙に痛い。
舞台探訪で歩き回ってもなんともないのに、しかも二日後とは…

| | コメント (0)

ま〜ま〜くるうず

今日の一枚

ま〜ま〜くるうず

追記

サイドバーの下のほうに写真上げました。

| | コメント (0)

幕張

キャラホビに高機動車とか来るらしい。
ちょっと行ってみたくなった。乗れたりするらしいし。

| | コメント (0)

秋葉原の衰退

秋葉原の衰退
ターゲットはオタクなのは明らかなアキバのP。
○国人や○クザやガラの悪そうな奴はスルーしていつも職質で見かけるのはただのオタク。
店の前で待ち構えて目を光らせてます。
わかるけども。
他にやることあるだろー。
それに最近気になるのが駐車監視員の導入でなくなった路上駐車が職質で止まってるPCのおかげで増えたことだ。

| | コメント (0)

鉄腕バーディーDECODE 舞台探訪

7話分。

地下街は架空かどっかから持ってきたのか。

人手と天候の悪化で探訪は途中下車。

Dsc07015

| | コメント (0)

待ちに待ってたヤットデタ

キルケニーの缶ビールが5月に発売されてたってね。

6年間待ってたよ。

| | コメント (0)

ガンダムEXPO

ガンダムEXPO
定番のガンダムEXPO。
まぁそれだけ。

| | コメント (0)

千円位なら払う

俺の部屋からは代官山にそびえるでっかいマンションが見えるのだが
どうもだいぶ前から入居者が退去しているらしい。
で、さっきからドンパチの音が聞こえてくるので調べたら東京湾大華火大会が始まっていた。
このマンションの屋上からなら眺められそうだ。
30年前から入ってみたかったのでこの機会に入れてくんないかな。
あと天気のいい日にも。富士山の眺めとかスゴいんだろうな。

| | コメント (0)

こっちの都合、あっちの都合

2つの業でツゴウ

| | コメント (0)

北京ポカンペッタンコ

オリンピックが始まって生中継が増えてきました。
いまだに会話の受け答えが被りまくりなのはいかがなものか。

| | コメント (0)

ワンフェス

覗くだけでもってことで行ってきた。

AMPMの前のテーブルで本を読みながら列が掃けるのを待ちつつ2chをチェックしてたら、エレベーターが故障?事故?

騒ぎが外に漏れてこないのでそんな大層な事にはなってないのかなと(入場は続いてるしアナウンスも無いし)

で、まだ列も相当並んでたんで(11時位かな)ベンチで横にでもなろうかなと外に出たら、低く旋回するヘリコプター(会議棟に着陸するのかと思ほど)

ターミナルに下りたら報道や救急車、機捜車なんかがいっぱい止まってて写真撮ってたら警備員にやんわり止められた。

午後になってから中に入ったけどなんか動線が定まってなくて歩きにくくて見にくかった。

Dsc00315_3

| | コメント (0)

返事

返事
ま〜ま〜くるうず一応申し込みました。
まだ入金してませんけど。行けるように頑張りますわ。
OFF会はちょっとわからんね~

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »