« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

舞台探訪とイベント

「おたくの娘さん」と「ドージンワーク」のペアで秋葉原とビッグサイトの探訪。柏と原宿も。
平日の昼間のアキバは久し振りな気がするが人出多いな?それ以上にPMも多いけど。
PCもやたら駐車してるから路駐も堂々としたもんだ。

Dsc00209_2

夜はバーディーのイベント。舞台は高円寺?西武線や練馬区はオアズケか?
出来は何だろう、……
トークショーは司会者に難ありでキャストもやりにくそうだった。

| | コメント (0)

舞台探訪 ぱなぱな

と、おたくの娘さん。

作者同じだって後で知った。

「おたくの娘さん」はこれの帰りに買ってきたんで舞台探訪はオアズケ。

| | コメント (0)

通報しますた

通報しますた
最初おもてで男女で言い争ってて何事かとのぞいたら隣のレストランの従業員同士。
「言った」「言ってない」の応酬でらちがあかないので110しちゃいました。

| | コメント (0)

東京おもちゃショー

東京おもちゃショー
この時間で二時間待ちだって。
タダだからね?

| | コメント (0)

当選

当選
鉄腕バーディーDECODE プレミアイベントに当選キター
16日発表だったからあきらめてた(迷惑メールフォルダまで確認して)
一番の関心はアニメの舞台というのはナイショだ。

| | コメント (0)

バーディー としまえん追加

行ってみてビックリ。

アトラクションは他から流用だろうか。

| | コメント (0)

副都心線

副都心線
せっかくなんで渋谷〜練馬間池袋線直通副都心線を利用。
画像は靴を落とした乗客の為にホームドアを開けたところ。

| | コメント (0)

パンダが可愛く描けるようになる

ってテレビでやってたけど

これ各動物まとめて本にしたら売れるんちゃう?

それとももう出てんのかな。

P

| | コメント (0)

順延

今日はとしまえん行くはずだったけど地震で明日に延期。
ザッピングしながらついでにもう少し細かく舞台の情報を探る。

| | コメント (0)

センター街に

ブックオフがやってくる。
場所はまんだらけの裏だ。
原宿店はいつのまにか閉店してたなぁ。
まあ轍を踏まんといて。

(7日修正)

| | コメント (0)

舞台探訪鉄腕バーディー旧OVA

マンガだけでなくアニメも仕切り直した鉄腕バーディー。
新作がでる前にやっておきましょう。
とは言うものの西武線はいまいち場所の特定が大変なので、新宿ホコ天とサンシャイン、としまえん(はコスプレイベントがあったので入り口だけ撮ってスルー。再来週入場料200円の時リベンジ)てとこか。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »