« 服部牧場 | トップページ | 春日部よりの使者 »

舞台探訪 よつばと!4巻7巻 追加

今期は舞台探訪するようなアニメもなかったんで「よつばと!」行ってきた。

3日入川渓流観光釣場へ。

バスの本数と接続が悪いのはお約束。近くまで行けるだけマシ。

4日有間渓谷観光釣場へ。

前日の帰りのバスの中で携帯で検索して発見。急遽出張。

土日は直通バスが運行してるけど(午前午後一本づつ)駅の北口南口間違えて乗り過ごし。

しょうがないんで近くまで行くバスに乗って歩き。疲れた。

帰りは午後のバス待って乗りたかったけど6時間も待てないんで結局歩いて降りた。

服部牧場へ。

時間的に余裕が出来たんでついでに(当初予定していた)服部牧場まで。

淵野辺駅から乗ったバスは相模川で鯉のぼりのなんかやってて大渋滞。

閉園時間に間に合わないかもとヤキモキしたが橋を渡ったらまったくガラガラ。

何とか間に合ってメシも食えた。

今日は休む。明日どーしよ。バイクレンタルして清里行こうかなあ。高速も下りは空いてるだろうし。

|

« 服部牧場 | トップページ | 春日部よりの使者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服部牧場 | トップページ | 春日部よりの使者 »