« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

バイク乗りてーなー

http://www.motorcyclemojo.com/articles/the-uno/

50万くらいなら買う。

こーゆーのもあるけど。

http://www.forbes.com/lifestyle/2003/11/04/cx_dl_1104vow.html

今動かせるバイクが無いのでなかなか地方遠征(舞台探訪)出来ないのがつらい。

レンタルバイクも250~400は種類充実してないんでイマイチだし。

| | コメント (0)

修正 よつばと!舞台探訪

6巻P76、加古川じゃなく表紙の近く(っていっても3㎞位離れてるけど)の荒川。

ダ・ビンチ3月号から。

| | コメント (0)

待てば回路の日和あり

待てば回路の日和あり
もしくはケーニヒスベルクの橋。

配線に手間取ってなかなか上手く行かない。
サウンドロップよりもスペースに余裕はあるんけどなー。

| | コメント (0)

チカ迷宮物件

チカ迷宮物件
一向にビルが建たない日通本社ビル。
かなり強固に鉄骨が地下深くまで組まれています。
アキバ淀の地下とかいろいろありそうですな。

| | コメント (0)

試写

新しく買ったデジカメで最初に何を撮るか悩んだ末に都庁の展望室へ。

Dsc00030

南(自宅)方面

Dsc00019

さいたま新都心方面

| | コメント (0)

神器

神器
アウトレットにて地デジ液晶テレビとデジカメ購入。
レコーダーは安いのが無かったしパソコン用チューナーユニットが出てから考え。

| | コメント (0)

卯ノ花烈隊長AA

作ってみた

 Ω

 §

 §

間が開きすぎ

 Uno

詰めてみた

やっぱり変

結論 無かった事に

| | コメント (0)

まんだらけ秋葉原店

まんだらけ秋葉原店
覗いてみた。
やまとガーランドコンプリboxとVF-0ゴースト購入。
YF-19は未開封の高いのしかなかったんでスルー。

| | コメント (0)

幸手

権現堂に花見?に行ってきました。

Dsc00003

中継があるってんで狙ってみました。

42

←「こなたキャップ」持って行ったけどわかんねーな。

Lk

もう一つの目的の街路灯のらき☆すたプレート。

ホントなら明るいうちに非点灯時に撮りたかった。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »