« 桜、始まったな | トップページ | 満 開 »

何度も振り向く背中がつらいよ

まだ自転車通勤してた頃、ツールドフランスかなにかの映像でヘルメットかサングラスに付けたバックミラーを見て便利そうだと思ったけど市販品にいいのが無かったのでデンタルミラーとボールジョイントとクリップで自作して使用してた。
なかなか良い感じだったのでなんとかバイクのメットにも使えないかと試行錯誤したけど余りよい後方視界は得られなかった。
自転車用ヘルメットのやつは知ってたけどバイク用もいつの間にか出てたんだね。
http://www.finevalley.co.jp/html/reevu.html
プロトモスピーダのネタは俺も考えてたけど実際にやるとはワロタ。
プロトハーガンならマジェスティ(初期型これ重要)にタンク載せてステップ付けるだけで完成するんでは。

|

« 桜、始まったな | トップページ | 満 開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、始まったな | トップページ | 満 開 »