« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

たいちょ〜

体調不良につき出撃断念。
卯乃花隊長〜〜!

| | コメント (0)

ラッキー

ロックミュージカルブリーチ当日券補欠でゲッツ。
むちゃくちゃいい席なんですけど(^-^)v

| | コメント (0)

かけつけ一杯

ブリーチ終わりのメンツにお邪魔して軽く飲み。
普通の居酒屋で良かった。

| | コメント (0)

アキバ桜

アキバ桜

富士ソフト秋葉原ビル前の桜。
チョムチョムとアキバトリムの間から伸びる道路に植えてある天の川という桜。微妙に咲き始めた。
参考

| | コメント (0)

中目黒駅ホームから

中目黒駅ホームから
改札からも続々と花見客と思われる有象無象が降りてきています。

| | コメント (0)

通行止め

通行止め
なんだこの人出。
ありえない!

| | コメント (0)

花見

もう幸手には行くこともないかなと思ってたけど、権現堂の桜は見たかったし街路灯も興味あるんで来月行こうかと。
 
下はロックミュージカルブリーチのパンフで笠原さんも触れている目黒川の桜。
舞台が終わった後がちょうど見頃なのでぜひおいでませ。

| | コメント (0)

ロックミュージカルブリーチザライブ

今日はライブ。
男性陣下手くそワロタ
笠原さんの踊りは楽しめたけどソロパートがないのが残念。

| | コメント (0)

ロックミュージカルブリーチザオール

ロックミュージカルブリーチザオール
に行って来ました。
あまりネタバレになることは書けませんが(基本再演だけど)劇場の名に恥じないくらい舞台が回ってました。

| | コメント (0)

秋葉原の桜マップ

佐久間通り色間違えたわ

Akibasakuramap

関東の桜の開花早まったらしいですな。

去年の富士ソフト秋葉原ビル前にある桜の蕾と比べると

今年はちょっと遅れそうかと思ったんですけどね。

| | コメント (0)

満 開

満 開
家の梅
今日が満開かな

| | コメント (0)

何度も振り向く背中がつらいよ

まだ自転車通勤してた頃、ツールドフランスかなにかの映像でヘルメットかサングラスに付けたバックミラーを見て便利そうだと思ったけど市販品にいいのが無かったのでデンタルミラーとボールジョイントとクリップで自作して使用してた。
なかなか良い感じだったのでなんとかバイクのメットにも使えないかと試行錯誤したけど余りよい後方視界は得られなかった。
自転車用ヘルメットのやつは知ってたけどバイク用もいつの間にか出てたんだね。
http://www.finevalley.co.jp/html/reevu.html
プロトモスピーダのネタは俺も考えてたけど実際にやるとはワロタ。
プロトハーガンならマジェスティ(初期型これ重要)にタンク載せてステップ付けるだけで完成するんでは。

| | コメント (0)

桜、始まったな

桜、始まったな
目黒川の沿道でなにかの準備。蕾もわずかに千秋色。

| | コメント (0)

パパパパトレイバー

パトレイバーナイト行ってきました。
映画館でも何度も見てるけどこんな音入ってたんだって新たな驚き。

| | コメント (0)

費用対効果

費用対効果
何の気なしに∞プチプチ買っちゃいました。
別に病気じゃないですが(自覚症状無し?)
う〜ん、サウンドロップ萌え2ほどの破壊力はないかな。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »