« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

初めての

初めての
舞台探訪がこれでした。
ってもマンション探しただけだけど。
今では考えられないことだか当時さんまが住んでいたマンションをそのまま撮影で使用していたので好奇心で探しに行ったのだ。
やっとセットで予算内で購入できたんで感慨に浸りながら鑑賞しますか。

| | コメント (0)

これでまた

滞在時間がふえるな。
秋葉原にブック1stとブックオフ。

| | コメント (0)

ワンフェス

ワンフェス
figma欲しくて数もあるから始発で行っても買えるかなと思ってたんだけど、
帰り午前様になっちゃって、始発は諦めようでも早めに出ようとダラダラと布団の中で列の状況をチェックしてると、電車も影響を受ける程の強風に見舞われてるらしい。
諦めて寝ました。昼頃行ってゆっくり見て回りましたとさ。

収穫は東京マルイのP90とMGズゴック。

| | コメント (0)

舞台探訪 よつばと! 追加

土手の風景とか加古川以外に荒川も含まれてたりするのかな?

寒くて時間も無かったから表紙の撮影だけしてとっとこ退散したんでよく判らんけど。

| | コメント (0)

【聖地巡礼】 らき☆すた・よつばと!・みなみけ 【舞台探訪】 おまけでハルヒ

タイトル付けと時系列順に並べおわりました。

| | コメント (0)

~聖地巡礼~舞台探訪~

とりあえず画像だけアップしました。

コメントとかは後日にまわします。

| | コメント (0)

お土産

お土産
八ツ橋ちゃん

| | コメント (0)

フリーダムファイター

フリーダムファイター
いまだ加古川にいます。
昨日はJRの橋桁だかに車がぶつかったとか、強風で徐行運転とかで大幅に時間のロスを招き、加古川に着いた時にはもう真っ暗。
やけくそでマック(関西だとマクド?)で朝まで過ごす。

画像は最近ブックオフでゲットして旅のお供に持ってきた文庫。
いきなり二泊三日出来るのも自由人の特権。

| | コメント (0)

木幡

木幡
JR木幡駅

| | コメント (0)

今日は帰りたくないの…

今日は帰りたくないの…
んなわけあるかー!
京都、茨木でタイムアップ。
大阪のビジネスホテルに泊まることにしました。
旅行計画の甘さが歯に凍みる。

| | コメント (0)

京都

京都
さあ巡礼の開始

| | コメント (0)

思い立ったら関西

欲求不満が堪ってるので舞台探訪の旅に行くかも、今。
まず京都、茨木行って戻って奈良。加古川まで行って時間があれば西宮を徘徊。
てな予定。あくまで…

| | コメント (0)

なんか寄ってくる

なんか寄ってくる
なんか寄ってくる
ずいぶん人なつっこいな
縄張り主張してるだけかもしれんが

| | コメント (0)

青島だァ!

青島だァ!
完全変形を謳いながらの差し込み差し替え余りパーツの業物。
自治軍は検討用に仮組みしたあと改造するかも。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »