« クビ | トップページ | 中目黒 »

沼田いただきませんでした

沼田いただきませんでした
みなみけ〜おかわり〜旅
標識(1/9のキャプ)を探しに沼田に。確信は持てなかったけど他にする事がなかったんで雪降る中出発。
グルグルと二時間位うろちょろしたけど収穫なし。沼田ICの方まで行くべきだったか。

無印の方は商店街の特徴あるアーチから探れないかなと思ったけどそう上手くいかないわな。
で、千秋が山田と運命的出会いをした交差点のサンクスに狙いを付けて検索。
駐車場が無くて十字路の角っこでって全国のサンクスを調べたのに該当する店舗が見当たらない。
意地になって大阪のデパートまで行きそうだよ。

|

« クビ | トップページ | 中目黒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クビ | トップページ | 中目黒 »