« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

高機動型に機種変換

高機動型に機種変換
AIR-EDGEからEMOBILEに乗り換えました。
前々から速度に不満だったけど振り込み忘れてたら回線止められたんでアキバ行ったついでに3、6M契約。
素晴らしい!試しにニコニコ見たけどスムーズ!変えて良かったぜ!
で、帰りウィルコムプラザに解約手続き行ったら二分前なのにシャッター閉まってた!

| | コメント (0)

中目黒

コンビニに振り込みに家を出たら赤色灯が見えた。
この時期のこの時間だから酒気帯びの検問かと思ったら火事だった。
サイレン気付かんかった。
駅前で有名処がいくつか入ってるビル。

| | コメント (0)

沼田いただきませんでした

沼田いただきませんでした
みなみけ〜おかわり〜旅
標識(1/9のキャプ)を探しに沼田に。確信は持てなかったけど他にする事がなかったんで雪降る中出発。
グルグルと二時間位うろちょろしたけど収穫なし。沼田ICの方まで行くべきだったか。

無印の方は商店街の特徴あるアーチから探れないかなと思ったけどそう上手くいかないわな。
で、千秋が山田と運命的出会いをした交差点のサンクスに狙いを付けて検索。
駐車場が無くて十字路の角っこでって全国のサンクスを調べたのに該当する店舗が見当たらない。
意地になって大阪のデパートまで行きそうだよ。

| | コメント (0)

クビ

クビ
マネキン

| | コメント (0)

劇場版機動戦士ガンダム買った

こっちの方を。
LDマスターグレードボックス。
ブックオフで\4400+梱包宅配便=約\5.5k。
LDBOXはずーっと狙ってたんだけどDVDBOXが出てもなかなか安くならないのは何故?。

| | コメント (0)

なさそうでよくある

なさそうでよくある
画質悪くて、わかるかな?

| | コメント (0)

秋葉原富士ソフトビル

test

| | コメント (0)

明日をミスリード

おかわりはどこに向かうのか・・・

142

| | コメント (0)

絶望した

おかわりのEDに絶望した

| | コメント (0)

太公望した

本編は釣りですか

| | コメント (0)

失望した

おかわりのOPに失望した

| | コメント (0)

次詣で

次詣で
神田明神に来ました。

| | コメント (0)

途中下車

途中下車

久喜乙
まぁなにもないわけで…

| | コメント (0)

初詣

初詣
鷲宮神社に来ています。
並んでるんでクッキーだけ買ってきます。

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年は面白いことがあるといいなぁ

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »