« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

イタ単車

時期柄秋葉原周辺は痛車、痛単車、痛自転車の品評会さながらですが
アキバで見つけた痛単車ならぬイタリアのバイク、
ジレラのCX125
これ欲しいんだよなぁ、でもちゃんと走らせるとなると結構かかりそうなんだよね。
その前にドカ直さんといかんけど。

| | コメント (0)

だいかんやまのたぬきさん

だいかんやまのたぬきさん
 "いかんやま

調査中、調査中

| | コメント (0)

不発弾?

Huhatu

代官山か恵比寿で不発弾か爆弾か発見されたらしい。

ここらへんは普段からヘリが低く飛んでるんでまたかと思ったんだけど

胸騒ぎがして街BBSスレ見たらそうーゆーことらしい。

ちょっと行って見てくる。

| | コメント (0)

笠原弘子クリスマスディナーショー&FCイベント

笠原弘子クリスマスディナーショー&FCイベント

です。
 
いくつか書きたいことはあったんだけどYマネに顔と名前(本名)がバレてたので当たり障りのないことを。
 
テトリスつえーなー。第二の大山のぶ代の称号に値します。
ビュッフェだったのは有り。
入り口にいたネコ。

| | コメント (0)

創作意欲

創作意欲
創作意欲

WHFワールドボビーフェスティバルに来ています。
出来の良いものを見ると欲しいと思うより自分で作りたくなる今日この頃。
子供は欲しくないけど子作りはしたいとか?
西館でフジテレビでやっているSPの撮影やってた。
西館ではドルパやってて腐女子率高いけどなんかあんまみんな興味無さそう?

| | コメント (0)

海賊盤?

海賊盤?
秋葉原のアニメイトで購入。
まだ聞いてはいないんですけどね。なんかね、
ライナーノート開いたら歌詞カードが別で一枚挟まってた。
なんかのサービスかと思ったけど何のことはない
。ライナーノート自体スキャンコピー。文字がかすれてます。
えっえーーーっ!

| | コメント (0)

修正してやるっ

修正してやるっ
長いことほったらかしにしていたクロノメーターの針ズレ、
たまたま2chのswatchスレ覗いたら修正できる書き込みが。
取説にちゃんとあるよっ。
これで後十年は戦える。

| | コメント (0)

エアーチェアーが倒せない

お店とかで下の方の商品見るときとか中腰になるじゃないですか。
今まで気付かない振りしてたけど、ツライ。
このエントリ、ケータイから空気椅子やりながら書いてるけど正直保たなかった。

久し振りにトゥルーチェアー聴くか。

| | コメント (0)

来年の事を言えば死神が笑う

取り敢えず24日27日を押さえときました。
来年余裕があれば30日31日も行くかも。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »