« ハルヒ、よつばと!、みなみけ | トップページ | 来年の事を言えば死神が笑う »

みなみけ 舞台考察

いままででありそうな舞台。

・南家マンション

・中学校

・高校

・小学校

・デパート は大阪で確定

中学校は県を絞って走査中。

デパートが大阪なんでそこ中心に中学校は探したんだけど無いっぽい。

小学校はクリスチャンな建物で探せば見つけられそう?

マンションは7話で前を豆腐引き売りが通ったけどこれ?築地野口屋

引き売り店舗

Tokyo

Osaka

一応大阪にも店舗あるけどなんばから茨木はきつかろう。

しかし東京としても何話かのカットの遠景はそれらしくないし。

もしかしてスタジオの前とか通ったの見て参考にした?

タケルの名古屋帰り新幹線の左側に富士山があるってことは関東方面に向かってる訳で。

適当にチョイスしたとなると有志のタレコミでもないときついな。

|

« ハルヒ、よつばと!、みなみけ | トップページ | 来年の事を言えば死神が笑う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルヒ、よつばと!、みなみけ | トップページ | 来年の事を言えば死神が笑う »