« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

いまさら気付いたけど

目黒川の桜の川側に張り出してる枝が下に垂れ下がり過ぎてるのは作為を感じる。

| | コメント (0)

プラモデルラジコンショー

プラモデルラジコンショー
入場料が安かったんで(\800割引券\300引の\500)幕張メッセて行われている全日本模型ホビーショーにきてます。
アオシマのガーランドは初出展?
完全変形のはずがなんかいろいろ足りないもんが…

| | コメント (0)

ガンダム00 カー

ガンダム00<br />
 カー
渋谷で遭遇

| | コメント (0)

らき☆すた こなた(≡ω≡.)グッズ 実際に買ってみた

せっかく作ったんで実物がどんな物か確かめるべく注文してみました。

←これ(左サイドバー)

01_2

ノーフラッシュなんで判り難いけど、まあまあな出来?

| | コメント (0)

いわゆるひとつの総集編  だったよ

たいして期待してなかったんで映画の日で見てきました、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序。

Mgeva_3

見所は戦闘シーン、というかモブメカ。

モブメカかっこいいよモブメカ。

兵装ビルのジオラマ出してくんねーかな。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »